見出し画像

SLN27 全力対戦

スキマスイッチから【全力少年】です。結構前にゴールデンタイムラバーって曲をいじりましたが、あの時より歌詞が少なめだったので助かりました。
「ここんとこは仕事オンリー」を「ポコンとこは近寄れない」に井伊直弼できた所がお気に入り😇

桃鉄における定石とは。年数やルールによって異なりますが、長期におけるそれをいくつか挙げてみたいと思います。


…と思ったけど辞めます笑
そんなこと語れる身分じゃござんせん😹

一応…1個だけ。
【選択肢を増やす】
大事やと思います。長期は状況が刻一刻と変わり続けていきます。(3年にも言えますが、長期はその倍以上の年数で移り変わっていきます) 目指すべき駅、仕入れるべきカード、温存しとくべきカードが変わっていきます。一番選択肢が増えるのはどんな行動か!?を忘れないでいると、勝率が少し上がると思います。
一番簡単な方法が「⭐︎飛び常備」ですね。
長くなりそうなので終わります笑

話しを戻さねば🥸…全力少年ですが、イントロからワクワクする疾走感が好きで、よく歌っていました。coverもしやすかったDeath🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?