見出し画像

【SLN】10thアルバム Quadruple

◼️アルバムタイトルについて
クアドラプル… 四重の,4倍の,4部分から成る,4者間の,4 拍子の

…クロロvsヒソカ戦において
ヒソカの発言に対しクロロが「それを言うならクアドラプルだな」と答えたシーンを連想した読者は多いと思う。しかし今回の意図はそれではなく「桃鉄って4人でやるのが1番楽しいよなぁ、ある意味4人で奏でるシンフォニー、四重奏だよな」みたいにふと思ったからです。当たり前すぎて言うも更なり、ではあるんやけど。4者の思惑が入り混じり、頭ひとつ抜けた人が勝つゲーム。ふと原点に立ち返ったような気持ちになり、名付けました。

◼️ジャケ写について

🦈🍠🥧🍋

岡山大会の前日に描きました。当日この卓になってたら未来予知の能力開花できたのですが、命中率は1/3でした。(チョンマゲは後付け)
対面の楽しさを再認識できる素敵な2日間、ぷよぷよの選手が残って観戦してくださってたのがめっちゃ有り難かった 機会があればまた参加したい!

------------------------
121. Peach Express

再生数の伸びが半端ないという理由で嵐の曲を
チョイスしている訳では、全くありません🤥

122.ROBO

わたくしの初手お桃ライフは桃鉄DXです
この頃から銀河鉄道は約20マスですた

123.Best Of Rival

仲間意識を強くするにはvcが近道!

124.決算くるまで

止むに止まれぬ想いがありましたとさ
それでも涙は流しちゃいけんのよ

125.嫌ァ 嫌ァ 嫌ァ

「決算くるまで」とワンセットみたいなとこある
この2曲は連番で。と決めていた

126.HOTEL Sea of Clouds

カトマンズ大好きなことを歌いたかっただけ。
勢いに任せてぶわーっと仕上げた🤣歌もほぼ1発撮り

127.もう一度OGA SOUL

原曲むっちゃ好きなんよ
V,G,Wガンダム好きな人はぜひご連絡ください

128.DES-TROY

電車つながりで制作しやすかったです
レッドブル砲…🏪いった人に牛歩→強制赤凸させる技

129.Brazil

あの頃、周囲はモッチーファンだらけでした
「ほな行きましょか」の部分スキ

130.ドーソン

この駅の歌は、ぜひ私の最推しミュージシャンの曲に
乗せて歌いたいと 強く思って仕上げました。感無量です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?