見出し画像

イラストギャラリー9 〜11th、12thアルバム〜

めちゃくちゃ楽しんで描いております

ペア戦初出場。練習ふくめ楽しかった!
もう男子とは出ない! 準決勝の時の
おじさん4名とか ほんと見苦しいから!
新キャラを考案
イヤリングに魔法をかけます
漫画の単行本表紙みたいな構成に挑戦
野球好きなんだよこの人
アルバム11枚目。2人で頑張って仕上げた替え歌たち
企画桃鉄👨その1
ガヤのお陰で盛り上がりました

横文字禁止🔞桃鉄

私が描いた素材にマイが味付けしてくれた
企画桃鉄👩第2弾
他チームのビジュアルは贔屓します🥸
初回を軽く凌駕する内容で
私も感無量でした🤭
アルバム12枚目、下書き
久々に箒シリーズ描きたくなった
地道な、ほんと地道な色塗り作業
何となくですが エルアルト上空のイメージ

以前「🍋の作品はどれもイキイキしているね」と言ってもらったことがあります。イラストの世界の中で、キャラが本当に生きているような そんな絵を追求していきたい所存です。
今後、ペースは落ちると思いますが 界隈の盛り上がりの一助になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?