見出し画像

【リモートワーク】未経験でも大丈夫?

こんにちは🍅
井出トマト農園採用担当の池添です^^

リモートワークを始めてみたいけれど、私に出来るのだろうか?未経験なんだけど・・・といった方とても多いと思います。
私もまさにそうでした!

自宅にパソコンもなく、一番下の子どもは家庭保育中という状況でリモートワークやってみたいな!と思ったのがきっかけです。
そこからは清水の舞台から飛び降りるつもりで(笑)パソコンを購入して、リモートワークの求人に応募をしました!
5社ほど受けたでしょうか。

その中で「井出トマト農園」に出会い、ここの一員になりたい!と入社を決めました^^

そうして今があるわけですが。
そんな私なので、もちろん未経験。
長女が生まれてから専業主婦になっていたので、社会人としてのブランクも有る状況だったのですが、リモートの先輩スタッフが優しくフォローしてくださいました♪

リモートと言えど、隔週1回社長も参加のミーティングがあり、顔もしっかり見ながら話せるので安心です!

「井出トマト農園」は、とっても温かい雰囲気なので初めてのリモートワークにもおすすめです。
未経験だから・・・と応募を躊躇している方がいらっしゃいましたら、その時間がとっても勿体ないですので今すぐ応募お待ちしております!
ぜひ一緒に理想の働き方をしましょう!

もしもこのブログを読んでくださった方の中に、

・仕事を探している
・子育て中でも働きたい
・プライベートの時間を大切にしたい
・通勤時間のロスを減らしたい
・リモートワークに興味がある
・井出トマト農園で働きたい!
・採用情報の詳細が知りたい!

という方がおられましたら、

ぜひコチラにある

➡井出トマト農園リモートワーク求人ページ

をチェックしてみてくださいね!

一緒に働けますことを楽しみに、ご応募お待ちしております!

ここまでお読みくださり、ありがとうございました🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?