見出し画像

今日から外に出てます

転職をして2週間、今日から外に出てます。
初めての外出が泊まりの出張。
しかもほぼ一人。
とても期待していただき、信頼している証拠なんですが、会社の度量を見極めるためにブラックに詰め込みすぎました。
二日間で14件回るアポ組み。
部内の人々がかなり引いてます。
16年ぶりの会社員ですけど、ブラック企業で4年間磨いた行動力が活きてます。
一発目から契約もいただき、幸先いいスタートですが、2件目終了からの大雨。
なんとか土地勘のある大阪で良かったです。
こうしている間にも地方の提案先から電話があったりと、なかなか忙しく動けております。
来週は福岡、広島、姫路、神戸とほとんど会社にいません。
8月は帰省にあわせて新潟も回ってくることで、会社に経費かけずに出張してきちゃいます。
上場してるけど、やることやれば結構自由?うちの部署だけですが、なかなかいいんじゃない。
その分プレッシャーは半端ないですけどね。
サラリーマン楽しんでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?