見出し画像

自転車の活用

3月18日に会社を辞めてから、ふと思いついて自転車を新調しました。
購入したのはビアンキのc•sportというカメレオンテの後継モデルなので、そんなにガチではないですが、タイヤ太く、スピードは出ませんが悪路にも強いので100kmくらいまでなら走れちゃいます。
とは言うものの、私の脚力が追いつかないので100kmも走りませんが…。

今のところはグリップ変えて、バーエンドバーを装着し、サドルを交換したくらい。

今日は朝から埼玉の三郷まで江戸川サイクリングロードで行って帰って35kmの道のりをのんびり走ってきました。
走ってみると思った以上に上半身に疲れが来たので、午後にはハンドルをカットしちゃいました。
左右それぞれ1.5cmずつなのでそこまでですが、これで少し楽になってくれるといいですね。

明日も20kmぐらいは朝方に流してこようと思います。まずは試運転、だめならまた明日カットします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?