見出し画像

近くのパン屋にお散歩してましたー!今夜は満月です🌕ブルームーン✨


先日に夜のお散歩に〜!

夜のお散歩ー🚶‍♀️

普段はそこまで歩かないけど
引っ越したばかりなので
街の散策にー 沖縄はお盆なので
色々、お店は閉まってますが。

・・

一日、頭を使うことが多いから、
脳内のリセットです‼️😀🌈




わたしは
むかしより、かなり仕事人間になったわーほんまに。

仕事以外の時間は
実は、そんなにウキウキはしない。
😀笑

孫や、旦那さんと遊ぶ
以外は。笑^^

仕事をもっと
極めたいと、いうか
一日,ヒーリング仕事でも大丈夫🙆‍♀️

ま、あしたも
気の向いたまんまに、
投稿します‼️😊💗



『お知らせ』🏵

31日、夜は
"光の遠隔ヒーリング、龍神"
ヒーリングを行います〜

先着4名さま
20分金額 通常の半額です
イベント料金です✨


ストーリーで
お知らせしますね😊
☘️

ストーリーズでお知らせします😊💗

#那覇市パン屋さん
#那覇市グルメ
#那覇市

#遠隔エネルギーヒーリング
#龍神ヒーリング
#遠隔ヒーリング



お散歩✨✨

・・

都心部でもお散歩を楽しむ人が増えています。お散歩は、リフレッシュするための簡単で効果的な方法です。日常の喧騒を離れ、自然を感じながら歩くことで、心も身体も癒されます。本記事では、お散歩の効果やポイントを解説します。具体的には、お散歩のメリットや注意点、おしゃれなコースの紹介などをご紹介します。また、季節や天候によるお散歩の違いや、効果的なウォーキングのテクニックについても触れます。お散歩が好きな人や、お散歩を始めたい人は必見の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?