見出し画像

ミライの女性の働き方

BeautyJapan BAYAREA 
1stインスペクション2日目
アデランス 藤生さんから
これからを生き抜く女性の仕事の在り方
をお伝えしていただきました。

この日の会場がアデランス様の本社ビルでした。
ワタシが想像していたアデランスではありませんでした。
とてもキラキラした内装ですてきな会社でした✨
男性がターゲットだと思っていたのですが、それだけではなく美容機器や化粧品、舞台用のウィッグなど女性向けの商品がたくさんありました。
ワタシも使ってみたいと思うようなモノもありました❤️

津村社長とゆりさん❤️

アデランス様の講座では個人事業主として、会社に所属するのではなく自分のペースで働くという働き方の紹介をして頂きました!

やはり時間や金銭的な自由を考えた時に会社員では限界がきてしまう。
しかしアデランス様では女性でも経済的、時間的自由を手に入れることのできる働き方の提案がありました。
https://www.ad-beauty-station.com/cast

ワタシ自身ライフステージの変化による働き方は課題だなと考えていたのでとても共感できるお話でした。

あなたはどうなりたいですか?
一度ミライ設計をして現在地を把握してみましょう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?