見出し画像

BeautyJapan BAYAREA2023に出場したワケ

BeautyJapan BAYAREA ファイナリストの
森田かれんです。

少しずつ私の思いを記録していきます。
ミライのファイナリストや私を応援してくれる人達に向けて。

どうして出たの?
ここはぶっちゃけると自分の為、やってみたいと思った好奇心から。
正直いくらでもキレイ事は書けます。
だけどキレイ事を書いたところで読んでる人に伝わるんだよね。

私が書いてることは全部本心です。
だけど優先順位がやっぱりあるなぁと感じています。
今私は宅建士という資格を取りたい人のサポートをしようと情報発信を始めたばかりです。
人の役に立つことがビジネスなのですが、人のことよりまずは自分を満たさないと次のステージにはいけないなぁと感じます。

コンテストではない競い合う大会ではないBeautyJapan

ここに魅力を感じ自分自身のステージUPのために選びました。

なぜBAYAREAなのか
ミライにフォーカスされていたから。
宅建士を取った理由でもありました。

この挑戦をしこの経験からお伝え出来ることがたくさんあると確信しました。
もちろんインスタで発信していることも大切で世の中の必要な方にとどけます。

こんなわがままな私の挑戦見守って応援頂けたら幸いです。

森田かれん

#beautyjapanbayarea2023
#ワタシを超える自分になる

https://instagram.com/bj_bay_area?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?