見出し画像

【快晴の日に見た藤の花、そして新たな場所へ】

変化を伴う4月。

心も揺れて、場所も変わることで自分の波動調整をしていると感じることがあります。

合わない場所や、土地、物だったりは敏感に感じて酷いときは、二日酔いみたいになります。

人混みがとても苦手です。

出来ることなら車で通勤したいところですがバス通勤に変更になりました。

約1時間かかる、道程。

満員のバス。

田舎育ちなので、慣れない。

これは、どうしょうもないことです。

友人が、スピードラーニングをくれました。英語力アップらしいです。

これを貰ったということは。

近いうちに海外へ行くのだろうか??

こんなご時世に、何を言ってるの??

と言われそうですが。

全ての出来事は、未来からのメッセージ

なんて、凄くポジティブ過ぎる私の考えだったり楽観的になってきている自分がいます。

何かしら、変化していきそうな感じがします。

少し先の未来に、安心して、自由に行き来できる場所が広がっていきますように。

読んで下さり、ありがとうございます💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?