見出し画像

【YouTube】時間が取れないなら…

本日もお仕事お疲れ様です!

新卒1年目の現場監督として働いていて、どんどん仕事が任されていき残業も増えてきた今日この頃。

その中で、、、
YouTube投稿、ゲーム配信をしていると時間が思うように取れなくなり動画編集という単純作業(カットなど)も無駄に感じてきました。

最近、その無駄な作業がなければもっと他のことに時間を費やせると思うようになりました。

そして、今日通勤中に「時間がなければ誰かの手を借りればいい」

そう!誰かを雇えばその分時間が浮く!と考えました

でも?誰を雇うのか?

今のところ視聴者さんに頼もうかなと思っています。
Twitterなどで呼びかけたところやってもいいよ?と言ってくれた人が数名いました。

あとは自分の動画を見てくれていて、ある程度理解してくれているのでやりやすいと思いました。

ここからのことは、まだ考えついていないので考えがまとまり次第投稿していきたいと思います。
是非とも応援のほどよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?