見出し画像

【YouTube】かっこいい著作権フリー音楽!

皆さんは、YouTubeに動画投稿してる人はどんなフリー音楽を使用していますか?

皆さんが思い浮かべるのは、大自然の音楽や子鳥のさえずりなどを最初に出てくると思います!

しかし!フリー音楽でかっこいいBGMを使いたい人もいますよね

そんな人たちに、私がこれまでに集めてきた著作権フリー音楽を教えていきたいと思います!!

NCS(NoCopyrightSounds)です!!
(画像をクリックでYouTubeチャンネルにとべます)

NoCopyrightSoundsは、著作権フリーの音楽をリリースするイギリスの音楽組織およびレコードレーベル。[4]NCSとも呼ばれる                                               Wikipedia参照

こちらは、フリー音楽とは思えないほどのかっこいい音楽になっており100曲以上あると思います。

ただし、NCSを動画のBGMとして使用するには3つほど簡単な条件があります

①アーティスト名·曲名を表記する
②NCSのリンクを貼る
③NCSが提供するストリーミングサービスのリンクを
貼る

以上3つが著作権フリーで使うための条件になります。

おすすめの曲ベスト3を紹介したいと思います!

Alan Walker - Fade [NCS Release]

Cartoon - On & On (feat. Daniel Levi) [NCS Release]

Alan Walker - Spectre [NCS Release]

これだけでも、十分だと思いますが他にも著作権フリー音楽はあるのでご紹介致します!

ここから先は

581字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?