見出し画像

チャットGPTのAIを利用した極上リライトツール ブレインライターとは

こんにちはアラカンおやじrenです。
チャットGPTに関する記事をいろいろと書いてきたけど、ホントその進化というか関連したツールも開発がすごいことになってますね。

昨日に見つけたのは、チャットGPTのエンジンを利用した、極上リライトツール ブレインライターというものです。

ブレインライター公式ページより

ついにチャットGPTでリライトツールまで出てきたΣ(・□・;)

WEB上の文章をリライトする高機能ツールという触れ込みですが、速くて精度の高い文章を作ってくれるという事なら使ってみたい人も多いんでは?

ブレインライターがこれまでのリライトツールと違うのは、

  • AI特有の繰り返しの排除

  • 自然な日本語表現

  • そして、その作業スピードで1記事、15000文字をたった5秒!

これならどうでしょう?1日に10記事だろうが、20記事だろうが、恐ろしいほど記事が書けそうΣ(・□・;)

使ってみたい人は、こちら
⇒ ブレインライター公式ページ

もし使ったら感想を教えてくださいね^^
では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?