見出し画像

2022/11/25(金)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯total激アツ
20勝18敗2分

🎯今週激アツ
2勝2敗1分

先々週成績
🎯total 31勝21敗2分

今週成績

月曜日 🎯1勝0敗
火曜日 🎯3勝0敗
水曜日 🙇‍♂️1勝2敗1分
木曜日 🙇‍♂️3敗1分
金曜日 🔥2勝2敗

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。
激アツを入れて主要試合予想

★:激アツ


『W杯』


○ウェールズvsイラン

ウェールズとアメリカの試合を見たが予想通りだった。どちらかと言うとウェールズの方がチャンスを作るが主導権はアメリカの試合展開。ただウェールズは毎度総合力でのし上がってくる。ベイルも国への忠誠心は試合を見ていると半端ない。やはりイランのボールを持てない現象はかなり厳しいと見えた。1発のカウンターはあるもののカウンターの質で言えばウェールズの方が上。ウェールズはここを勝てば残すはイングランド。アメリカに優位な立ち位置に入れる。このハンデとオッズならウェールズ。


カタールvsセネガル★

オランダに2-0ほど差は無かったセネガル。
逆にカタールとエクアドルの差は歴然だった。ここでセネガルが過小評価されるんだろうなーと思ってたらやっぱりされた。シンプルにこの二国に差はある。ここはセネガル勝利予想。


オランダvsエクアドル△

エクアドルが1点取った時の予想で見るとこのハンデとオッズではオランダはかなり厳しい。取れて2点となるとエクアドルの方が有利。エクアドルの良いところは相手がボールを握っていても良い守備が出来るところだ。デパイの調子が上がっていないのと中盤がフレンキー頼りになっているところを見るとオランダはまだまだ厳しい。


○イングランドvsアメリカ

やはり今年もアメリカはイマイチ。ウェールズと競ってイングランドに勝てるわけがない。イングランドも乗り出したら止まらない。この前の試合を見ていると完全にサイドを崩せている。アメリカはカウンターのプリシッチしかないそうなるとプレミアでやっているメンバーはプリシッチを知っている。ここはイングランドに部がある。


※試合時間が異なるので随時更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?