見出し画像

改めて

ボディメイクに沼っている
管理栄養士レンです😌


インスタで知ってくださってるかたは
トレーニングしてる人っていう印象が大きいかもしれないので改めて経歴を😌🏋️‍♀️

自己紹介【経歴】


管理栄養士の資格取得後
【糖尿病専門クリニック】で
病気になってしまった患者さんに対する
食事指導を行っていました。
私が担当する患者さんは当時80名程度。

※オトコノクリニックHP引用

初回の面談では、今までの【食習慣・運動習慣】
この病気を引き起こしてることを
身に染みて感じる毎日でした。
当然、薬が追加されて行く患者さんや
反対にお薬なしでサポートさせてもらう方など様々いらっしゃいました。


保健指導員として

難しいけれど、もっと早くに気づいてほしくて
今では【メタボリックシンドローム】
病気になる手前の【肥満】の方に対する
指導を行うようになりました。

ボディーメイク始める



生活習慣【食事・運動】がいかに体作りに 
影響するのかを感じたくて。
ボディメイクをスタート。
サマースタイルアワード
ビューティーフィットネスモデル部門で
優勝することができました😌✨✨

2023年【プロ選手】として日本大会に出場させて頂きました。

2024年
新しい年を迎えこれから
パーソナルサポートを
正式に始めることとなりました。
 


既にダイエット成功してくださったお客様のお声


Aさん
短期間で【約-9kg】のダイエットに成功
カーレースに向けてのダイエット🚗
ちゃんと目標を立てて取り組まれたのと。
こまめにやり取りが出来ていた結果です。
体重    -9.7㎏
体脂肪率  -4.5%

💌LINE でのやり取り内容

🌸頂いたお声🌸

サポートしてもらえる事で一緒に頑張ってる感じが凄く良かったです!
食事もどういう物がいいかを教えて頂き勉強になりました!
また次回も頼みたいと思います!
ありがとうございました! 
写真も送って下さいました!!☺️

頂いたお写真

Bさん

筋力を残しつつ。減量したいと。
色々な知識もおありで細かい記録も一緒に確認していきました!

細かいやり取りとモチベーション維持の為のなりたいイメージ像のカウンセリングなど密に行いながらサポートさせて頂きました☺️
今でも一緒に頑張っている方です✨(継続支援中)

一人一人、、しっかりと。
サポートをしながらのご支援です。

私のあらゆる経験を活かしたサポートが
できます☺️


オンラインカウンセリングについて


・zoom
・LINE電話
・LINEテレビ電話
上記のいずれか
【2回/月】
LINE いつでも相談OK
例 
会食翌日の注意点など
体重停滞期に入った時の改善点など
体重の報告 など

他社さんと比較した際のメリット  

実際に他社さんのパーソナル食事指導を
受けた方の話を聞きますが、一人一人の小さな不調に対するサポートがなく。
信頼関係を気付けないまま、結果も出ない。
という方のお声をよく耳にます。

食事指導の経験がかなり豊富であり
ボディーメイクの大会の経験も経た上で
あらゆる私ならではのサポートができます☺️

少しでもご興味ある方いらっしゃったら
ご連絡いただけたらと思います。
以下のリンクからご連絡をお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?