見出し画像

自己紹介から始めさせていただきます。(2023年2月6日更新)

____________大まかなプロフィール___________ ✍🏻

・30代前半
・女性(Xジェンダーに近い感覚を持っています)
・離婚経験あり 出産経験あり2人
・1人親で育ち、三人兄弟の末っ子
極度な怖がりなため霊的なこと、スピリチュアルなことが大嫌いでした。

▫️スピリチュアル的な特徴
・手相⇒両手に神秘十字線と、全ての指に仏眼
・神社仏閣が沢山ある神聖な地域で幼少期を過ごす
・地毛の黒髪が紫に見えるくらい艶がある
・幼少期に耳鳴りに悩まされ、耳鼻科に通っていた
・幼少期、原因不明で体のあちこちが痛かった
(精神的なものと診断されたし、私も中耳炎と肋間神経痛だと長年思い込んできました)

______________大まか生い立ち______________ ✍🏻

・長年の虐め/軽度の虐待/不登校/逃避行/うつ病/自殺未遂
・高校を中退し、16歳から販売業やとあることで借金をし、水商売とアルバイトの掛け持ちや本の出版、事務員、会社員など様々な職種を経験
・結婚/育児ノイローゼ/家庭内別居
離婚決意を機にスピリチュアル的な現象が続き、スピリチュアルな事に誘導され始める
・ツインレイ(当時は知らず)との出会い

2022年5月半ば~
タロット占いYouTuberとして活動開始
・開始1ヶ月毎日投稿で登録者数1000人超え
・ツインレイとの統合
2023年2月6日
・現在YouTubeチャンネル登録者数4800人越え
・スピリチュアル界隈についての疑問点が増え、世間の解釈を変えるために科学的にスピリチュアルを考察したり、実用的なスピリチュアルを使って、人生を豊かに過ごすための方法を発信しています。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで霊的現象に触れたことのなかった私が、何故か離婚の決意を機にスピリチュアルの世界に引き込まれる事になり、現在も占い師としてYouTubeで活動しております。

私がnoteに書き記していきたいことは、多くの方々が抱いている悪いスピリチュアルの印象からの脱却をはかり、人類が高次元の教えから気づきを得て、心豊かに生活を送れるようにしていきたいからです。

スピリチュアル?変な壺売らされそう。
悪徳商法でしょ?
悪いことしたら地獄に落ちるの?
人を怖がらせるだけのものでしょ?
宗教の勧誘?

私もそういうイメージばかり先行していました。

ですが、スピリチュアルは決して悪でも詐欺でも、脅かすものでもありません。

言うなれば深い愛情とご自身の本当の心の中に繋がっていき、より過ごしやすい人生を送り、心豊かに過ごすことを教えてくれるものです。

スピリチュアルのイメージを悪くして行ったのは、そういったスピリチュアルの能力を使って、自分だけがお金を儲けようとしてきた人たちだけです。

なんでそんな人たちがスピリチュアルと繋がれるのか?
どうして悪い行いにスピリチュアルは加担しているのか?

そういった疑問も残ると思います。
それらの疑問も解消するべく、私が実体験を元にスピリチュアルについての解説記事を書き記します。

壺も売らなければ、マルチ商法勧誘もしません。変なサイトに誘導したりもしません。私は無宗教です。
YouTubeもnoteにも無料で体験談を開示していきます。

それと私個人的に、現時点では検証不可能そうなスピリチュアルと関わる=能の活性化ではないかなどの考察は、noteのマガジンにまとめておりますので、興味がある方は覗いてみてください。

ですが、私のスピリチュアルのお話だけを全て鵜呑みにしないでください。
ご自身でどんなスピリチュアルの教えが自分に相応しいのか。生きやすいのか。素敵だと思うのか。情報だけではなく、ご自身で実践を重ねて行って欲しいのです。

スピリチュアルに携わると「私、ついに頭おかしくなったのか?」と思うんです。
けれど、怖いことではないと、私が半年近くの濃厚な時間をかけて学んで感じてきたので、少しでもご参考にしていただけたら幸いです。

胡散臭いなと思いながらでも、興味がある方は読んでいってください。
絶対にあなたの心が喜ぶような生活が待っています。それらは宝くじが当たるわけでもなく、簡単にお金が回ってくるわけでもないですが……

ただ
・本当に一緒にいたい人たちと共に過ごせる
・自分自身を好きになれる
・心のモヤモヤやトラウマからの解放
・もっと自分の好きなことで生きていける
・他人と上手く付き合えるようになる
・本来の豊かさに気づくことが出来る
・心の空っぽが無くなる
・傷つきにくくなる
・自己表現しやすくなる
といったような、人生をより生きやすくなり、本質的な幸せは何なのか実感ができる事こそがスピリチュアルの基本であり、本質なのです。

もちろん仏のようになれっていうのではありません。人間ですから。
スピリチュアルってそういう事では無いのです。
あなたが恐れなければ素敵なゲートが開かれます。


オカルト話だと思ってもらっても問題ありません。だってあなたはまだ信じていないから。

信じるか信じないかはあなた次第です。

少しでも楽しんでスピリチュアルを知ってもらえるように、頑張って更新していきますね。

REN

◆プロフィールの関連記事

ご支援用完全プライベート記事(100円有料記事)
【いつまでも変わらないけど、私は進化を恐れない。】

【100の質問に答えました】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?