◎第10回タイピングサミット①◎

サミットおつかれさまでした(*'ω'*)!

今回でたぶん5回目くらいの参加でした
毎年ゆるーく参加してレポートとかも書いたことないけど、今年はがんばって書いてみよう(なぐりがき)

参加したのは1日目~2日目の飲み会まで

▼会場にたどり着くまでのみちのり

初日は開場が12時だから13時くらいに着くように行こう!

おもったより準備に時間がかかってるなあ...

出発!(このとき既に13時すぎてた)

京葉線への乗り換えで歩くの遅すぎて間に合わず 目の前でドア閉まった
(どんどん到着予定時刻が遅れてこのへんで帰りたくなってた)

結局会場に着いたのはイベント始まる15分前くらい

▼1日目

この日のメインイベント【タイピングリレー】 わたしはBチーム

Bチームのメンバーは
ぷんちゃん テルさん おりぷす むなしー 珠 Ichiさん だったらしい

わたしは例年通り「和文」「ひらがな」枠を奪い取りました(*'ω'*)v
そしていつも通り足を引っ張りまくりました・・・orz
次参加するときまでにもうちょっと実用練習しとこうとおもいました

チームとしての順位は2位でした! Cチームとかなり接戦だったけど、ぷんちゃんがエンドロールでがんばってくれたおかげで、「隅野貴裕」で躓いていたのんのんを追い抜いて2位でゴール\( 'ω')/★
あれだけ私が足を引っ張ったのに2位なのはすごいなとおもったBチームのみなさんありがとうございました・・・(´;ω;`)

リレーが15時からだったのもあって終わったらわりとすぐごはん(飲み会)の時間になったからいった!(行く前にくまさん、かめかめ、のんのんと一緒にちょっとだけおばけキャッチやった楽しかった)


飲み会は1日目だったのもあって10人くらいだった気がする
ここあちゃん テルさん たのんさん いねさん やだぴょん みわちゃん わたし ぷんちゃん かめかめ しゅんぽっぽ

基本的にずっとみわちゃんと女子トークをしてて、お手洗いで席外して戻ってきたら席取られてたから空いてたここあちゃんの隣の席に移動(*'ω'*)
酔ってたからここあちゃんに馴れ馴れしく絡んで、しゅんぽっぽとクイズして飲み会おわった!

今年は宿泊ずっと迷ってたけど酔ってて帰るの面倒になったのもあって
結局また女子部屋におじゃましてしまった・・・

夜は、遊び部屋にいってボードゲームをいろいろしたよ
アバロン クク ラブレターらへん
個人的にククがすごい好き 脳死しながらできるゲーム好き(*'ω'*)v

一緒に遊んでた人たちもちらほら寝始めて、わたしも眠くなってきたなあと思ったときに事件がおきました
まよが寝るから、と鍵をみわちゃんが取りについて行ったきり帰ってこない... これは締め出されたやつ・・・?
どきどきしながらくまさんに相談→「もしかしたら鍵開けてあるかもよ」
と言われて少し期待しながら部屋を確認 鍵ちゃんと締まってた:(;゙゚'ω゚'):
みわちゃんにLINEしてみたけど反応なし・・・でもノックして違う人まで起こしちゃったら申し訳ないしどうしよう・・・みたいにしばらく悩んで結局ノックしたらまよが開けてくれた(ごめんねまよありがとう)

その後5時にみわちゃんのアラームが大音量で鳴り響いて 頭覚醒\( 'ω')/
寝付けそうになかったから朝6時に一旦退散!

そんな感じ(?)で1日目がおわりました!!
書きなぐってみたらホントに中身がまったくない文章になってしまった・・・

2日目は気が向いたら書きます

またねまたね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?