お金のブロックについて

「お金は有限である」

至極当然のようにこう考えてませんか?

まさにこの考えこそ、お金の供給を妨げている原因ですし、事業や商売で多くのお金を手にできない原因です。

断言しておきますが、今より「より多くのお金を手にしたい」と思ったときにまず初めにやるべきことは、、、

自分が強く握りしめている
【お金への信念・姿勢を改める】
ことです。

これだけで膨大なお金が一気になだれ込んできます。

本当にたったこれだけで手にできるお金の量は劇的に変わります。

これは実際に僕が事業をしていく中で経験したことなのですが、スキルの高さや知識量は、ほとんど変わっていないのに、なぜか報酬だけ増えていくという謎の現象。笑

活動内容は変えていないのに報酬だけ増えていき、働いていないのになぜかいろんな方向から振込みがあるという、まさに「お金がなだれ込んできている」状態。

面白いことに変わったのは、

『お金への考え方・信念・姿勢』

これのみです。

面白くないですか?笑

「スキルを高めたり知識を増やせば報酬も増える」

と考えていた時は、動画編集を学んだり、LINE構築で高度なテクニックを取得したりしていませんが、報酬は増えませんでした。

「一生懸命、事業に取り組めば利益は増える」

と考えていた時は、1日中事業にフルコミットしていましたが、利益はそこまで変わりませんでした。

むしろ増えていたのは、「お金」ではなく「労働量」という残酷な現実でしたね。笑

より多くのお金を手にしたかったら、まずはお金の供給を妨げている信念を手放すことが、

最短最速で最も楽して簡単により多くのお金を手に入れる方法です。

もし今あなたが、

「最短最速で最も楽して簡単により多くのお金が手に入る」

と聞いた時に

・胡散臭いな
・怪しいな
・そんなわけがない
・そんなことがあっていいわけがない

と感じた人は、まさにその信念や姿勢がお金の供給を邪魔している(ブロックがかかっている)証拠です。

なぜなら、そのように感じた人は

「お金は簡単に手に入っちゃダメだ」
「お金は苦労して手に入れるべきだ」

と態度で示してしまっているからです。

そこですよ、そこ。笑

その信念や態度を改めればいいだけだよってことを本気で伝えたい。

断言しておきます。

あなたは最短最速で、楽して、手っ取り早く、簡単に、膨大で大量のお金を手にしていいんです!笑

これは決定事項です。

誰に何言われても変わらない決定事項なので、たとえ今までの自分が「お金は苦労して手に入れるべきだ」と思っていたとしても、諦めてください。笑

さっさと降参して受け入れてください。

お金を手にすることに壁を作っているのは、他の誰でもなく”自分自身”です。

自分が自分の妨害していたことをまずは認めて、受け入れてみてくださいね。

明日は、なぜお金に対して自ら壁を作ってしまうのかをお伝えしていきます。

楽しみにしていてください^_^


PS

5月11日の12時からはお金へのマインドブロック解除勉強会を開催します!

アーカイブも配布するのでぜひ参加してみてください!

希望の方は「参加希望」とdmしてもらえると対応します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?