「お金は自分で稼がないといけない」と思っている人へ【結論:それ思い込みですよ】

お金は「自分で稼がないといけない」と思っている人がいますが、それは思い込みでしかありません。

別に自分が必死に労働しなくても、お金を得てもいいですし、お金は現れてきます。

しかも微々たるお金ではなく、ありったけのお金を得ていいんです。

実際に僕自身もこれまで、自分が労働をしていないにも関わらずありったけのお金を得てきました。

例えば、

お祝いでお金をもらったり、

ファンの方が口座に振り込んでくれたり、

道端でお金を拾ったり、

彼女が家賃や食費を払ってくれたり。

また事業をしていても

他の人の素晴らしい商品を紹介して紹介費を頂いたり、

自分の商品が勝手に売れたり、

クライアントさんから依頼がない月でも報酬を頂いたり。

何が伝えたいのかというと、、、

【労働とお金は何の関係もないよ】

ってことです。

お金は自分という存在に対して供給されているものであって、労働時間や量ではありません。

自分が生きているだけで本当にお金は現れてきます。

身近な例で言うと、僕の妻と息子の李桜は労働はしていません。

ですが、お金は常に現れていますし、供給がストップしたことは一度もありません。笑

「お金は自分で稼がないといけない」

と思っている人も多いと思いますが、それはただの思い込みです。

その思い込みを手放してみてください。

中には

「そんなことしたら生きていけなくなる…」
「そんなことをやったら食べていけなくなる…」

と思う人もいるかもしれません。

ですが、本当にそんなことはありませんから。

(困窮するような選択を自らしない限り。)

実際にやってみてください。

山中が言ってたことは本当だったと気付けますから。笑

お金は自分で稼がないといけない

それ以外の方法ではお金を得てはいけない

と態度で示してしまっているのと同じです。

あなたが態度で示しているから、それが実現しているだけです。

お金の供給を制限しているのは自分の思い込みですよ。

今までの概念を思いっきり手放してみることで、人間関係もお金の現れ方も仕事も全部変わっていきます。

これは僕が実際に体験したことなので、ぜひ参考にしてください^_^

PS.

最後にお知らせです。

5月11日は事業主向けのお金のブロック・概念を変える勉強会を開催します。

興味ある方はdmしてください。

また、過去に開催したお金の概念を変える勉強会の2時間30分の動画は必要な方には提供しているので、必要な方は連絡してください!

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?