お金の概念をガラッと変えたら、すごかった。

「お金がない」


多くの人はこの言葉が口癖になっていますし、無意識に言ってしまっている人ばかりです。


僕はこの言葉に違和感を感じてきました。


なぜ違和感を感じていたのか?


それは僕自身、起業して合計4000万円というお金を手にして、そのほとんどのお金を使っていく中で、常にお金は豊かさを与えてくれたからです。


手持ちのお金が30円しかなかった時でさえ、常にお金は豊かさを与えてくれました。


手持ちのお金が30円しかなかったからこそ、

・願望を持つことができた
・尊敬できる人と出会うことができた
・挑戦するきっかけになった
・本や動画との出会うことができた
・自分のポテンシャルに気づくことができた

など、本当に多くのものを与えてもらいました。


お金とは、手持ちや通帳残高の大小関係なく常に豊かさを与えてくれています。


また、僕自身はお金の概念が変わって、人間関係、お金の現れ方、仕事や事業内容、クライアントさんやお客さんの層が180度変わりました。


自分が

「1円でも損したくない」
「絶対に金銭的な損失はしたくない」
「外注費以上のリターンは絶対に出さないといけない」
「赤字を出すなんてあり得ない」
「メリットがある人以外は関わる理由がない」
「お金を持っている人=偉い」
「お金さえ払ってくれるならどんな仕事も受ける」

このようにお金に執着していた時は、なぜかお金に執着している人ばかり周りに集めていました。


結果的に

・クライアントさんが未払いのまま飛ぶ
・構築したLINEを報酬払わずそのまま盗まれる
・妻に対してお金のことでめちゃくちゃ当たる
・通帳残高の上下で体調を壊す
・先のことを考えすぎて全く今が楽しくなくなる
・1円も損したくないからセコくなる

このように体調にも現れていたくらいひどかったです。笑


結果的に、豊かじゃなかったですし、お金の奴隷になっていたなと思います。


そこからお金の概念が変わってからは、

・人間関係(外注さん、家族、仕事仲間)
・クライアントさんやお客さんの質
・関わる人
・仕事のやり方
・お金の現れ方
・心の余裕
 etc...

本当に全て変わりました。


これは本当に不思議なんですが、スキルや能力が劇的に上がったわけではないんです。


ただお金に対しての「考え方」や「向き」が変わっただけなんです。


お金とは、「稼ぐ」ものではなく「現れる」ものです。


今回の『お金の概念を変える動画コンテンツ』をきっかけに昨日までと違った人生を歩み出すきっかけにしてほしいなと思っています。


ーーーーー
提供するもの
ーーーーー

①お金の概念を変える勉強会動画(2時間35分)
②お金の概念を変える勉強会資料(185枚)
③質問回答会&雑談Zoom動画(1時間20分)
④特典動画(3本)

※特典動画は不定期で追加しています。


ーーーーー
目次
ーーーーー


お金の概念を変える勉強会の動画コンテンツの目次は以下のようになっています。


『座学編』
0.初めに
1.お金という存在
2.概念の変化で起こったこと
3.お金の供給を妨げているもの
4.不足に意識が向いてる状態とは?
5.お金の現れ方
6.富が増加する単純な構造
7.お金が活きるお金の使い方
8.「貯金」「借金」「節約」について
9.態度で示す
10.まとめ


『実践編』
1.各レッスンアクティビティ
2.最後に伝えたいこと


具体的に実践できるようにアクティビティもお伝えしているので実践してみてください。実践しないとわからないことばかりなので!


ーーーーー
購入してくださった方へ
ーーーーー

今回の勉強会の動画コンテンツや資料は

・資料も動画も著作権フリー
・大事な人に見せてOK

大切な人にはぜひ共有してほしい内容なので、自由に活用してください!


コミュニティを持っている方とかであれば、今回の勉強会を自分なりにアレンジしてコミュニティ生に伝えることもおすすめします。

(その方が人間関係がマジで良くなりますし、関わっていて気持ちがいい人しか周りにいなくなりますから。笑)


ーーーーー
実際に受講してくださった方の声
ーーーーー

実際に動画コンテンツを購入してくださった方の声を紹介させていただきます。


ただし、「損したくないからお客さんの声を見て購入するか決めよう」みたいなお金に執着している人は、動画コンテンツを購入しても文句やクレームを言ってくるような人なので、購入しないでください


よろしくお願いします!


【受講生感想:神回】鍼灸サロン桑田さん(お金の概念を変える勉強会)


【受講生感想:神回】世界を旅する18歳(お金の概念を変える勉強会)


【受講生感想】プロFXトレーダー原総一郎さん(お金の概念を変える勉強会)


【受講生感想】元ブルガリホテル鮨職人の小俣さん(お金の概念を変える勉強会)


【受講生感想】YouTubeプロデューサー野崎さん(お金の概念を変える勉強会)


【受講生感想】27歳リッチなヒモ男大越さん(お金の概念を変える勉強会)


【受講生感想】31歳フィリピン在住東本さん(お金の概念を変える勉強会)


【受講生感想】3児の父37歳FXパパ川村さん(お金の概念を変える勉強会)


【受講生感想】自己破産経験あり36歳"富男"下口さん(お金の概念を変える勉強会)


【受講生感想】緊張することが減り、さらに豊かになった(お金の概念を変える勉強会)


【受講生感想】お金が形を変えて現れた(お金の概念を変える勉強会)


【受講生感想】自分が心から欲しいものにお金を払えるようになった(お金の概念を変える勉強会)


◯LINEにいただいた感想1


◯LINEにいただいた感想2


◯LINEにいただいた感想3(母親です。笑)


◯LINEにいただいた感想4


◯LINEにいただいた感想5


◯LINEにいただいた感想6


◯LINEにいただいた感想7


◯LINEにいただいた感想8


◯LINEにいただいた感想9


◯LINEにいただいた感想10


◯LINEにいただいた感想11


◯LINEにいただいた感想12


◯LINEにいただいた感想13


◯LINEにいただいた感想14


◯インスタのdmにいただいた感想1


◯ツイッターのdmにいただいた感想1


◯ツイッターのdmにいただいた感想2


ここからは購入者限定になります。


お金儲けの方法だけを教えろよと思っている「資本主義の豚」は購入しないでください。

(もちろん教えることもできますが、そんな人はどうせ教えても無理なので。)


よろしくお願いします!



↓ ↓ ↓ ↓


ここから先は

634字

¥ 22,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?