見出し画像

トイレ

 こんばんは⭐️
今日は朝から町内でプチ運動会があり、グランドゴルフをやりました。
 意外と楽しかったです(笑)

 さて、題名の「トイレ」ですが…
私はトイレが好きです。
理由は落ち着く(笑)
唯一静かに過ごせる場所だと思うのは私だけかもしれませんが…。

 そのトイレですが、トイレには「烏枢沙摩明王」様が便器の数だけいらっしゃるとか。
なので我が家にはお二人の「烏枢沙摩明王」様がいらっしゃる事になるのです。
(今の戸建て住宅だと大体二つはトイレがあるので皆さんのお家にもお二人はいらっしゃるという計算に。)
 そのトイレ掃除を最近写真の真言を唱えながらやっております。

「おんくろだのう うんじゃくそわか」

 幼い頃、両親が…新興宗教に入っていた(会社が倒産したり、病気になるのは家系の因縁が悪いせいとか言っていましたが、今思うのはあなた方の、本人のやり前が悪かったからでしょうが…と思う。)ので私もそこの真言?お経?を唱えさせられていたので…まあ上記の様な真言は言霊の様にツラツラと唱えられるわけです。
(途中で宗教なんかー!と両親は目が覚めてくれたので私自身宗教2世が続かずに済んで良かったと心から思う。)

 とにかく、トイレ掃除は心を込めて真言を唱えながらお掃除しています。
少しずつ徳が貯まり、宇宙貯金からご褒美を貰える様に!とやっております。

 皆さんも小林正観さんお勧め、

「おんくろだのう うんじゃくそわか」

唱えながらお掃除はいかがでしょうか?

とりあえず今のところは…まだ効果は…でも旦那さんが泣きそうな程残業いただいているので…それかな?(笑)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?