見出し画像

カレーとライブと今月1日目の有給休暇

今日のアクティブな有給休暇の過ごし方について、記しておこうと思う。
朝、カレー屋さんの記帳のために並び、家に帰って洗濯し、お昼にカレーを食べに行き、ライブに行く。

何度か行ったことあるのですが、最近はテレビによく出てて、朝早くから行列ができている大久保の魯珈。
ここのカレーおいしいんですよね。
でも平日休みの日じゃないと行けないので、久しぶりに。
プレートはラムにしてポークジンジャーをぷちカレーで追加。
ラムが全然臭くなくて、やわらかくておいしいんですよね。臭いのも好きなんだけど。
ここのカレーはちゃんと辛いのがいいよね。

なんと今日、家でバゲット見てたら、北村匠海がここのカレー紹介してて、タイムリー!
店主に見ました!って言ったら、北村匠海くんと話したらかなりカレー詳しくて本格的なの作ってるみたいですよ。って忙しそうなのに気さくに話してくて感動。
忙しい時に忙しそうにしない人ってほんとに仕事できる人ですよね。

そして夜はライブ。
LM.C LIVE 2019 13th Anniversary!!!!!!!!!!!!!
セトリはネットに上がってなかったので載せられませんが。
曲名覚えてないので…
2階だったけど結構見えた。
今日のハイライトはmayaが学生の頃、好きな子にXのsadistic desireを弾き語ったとか言って歌い出したこと。
私もあのリフ好き。
あとSONGSのGLAYの話とか、Mステで椎名林檎が正しい街を歌うと聞いてファンが泣き出した話とか。同じ番組見てる。笑
Aijiさんに作った曲を恥ずかしいから歌わない、とか言いながら、アカペラで割と本気で歌ってた。
しかもいい曲だった。
一生ついて行くって言ってたファンどこ行った?からの、みんなで写真撮った後に、拡大して一生ついて行く問題は追跡するから!
めんごーーとか最後の曲紹介で噛んだし。
今日もおもしろかったし、好きな曲多かったし、すごく良かった!!
久しぶりだったけど楽しかったーーーーーーーーーーーーー
明日も休みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?