見出し画像

ホットギミック男子①

ホットギミックを観た。働きすぎて心が疲れていたので癒しを求めて3回観た。
パンフレットを買った。小学生の頃のゴジラ観て買った時以来。
みんな素敵だった。
という事で、青春は少女漫画妄想でイケメンを追いかけていた私が、3人の男の子たちの魅力をだらだらと書いてみます。まずは1人目。
もちろんネタバレありだよ。

1人目は初恋の人

主人公の初が子供の頃から好きだった梓くんが高校生になってイケメンになって再び現れた。
モデルでキラキラしててちやほやされて、もう手の届かない憧れの幼馴染が、こっちの世界に降りてくるなんてずるい。
優しい話方なんだよなぁ窪塚洋介みたいな話方するんだよね。
でも私のようなひねくれた人間から見ると、すごく嘘くさい。
笑顔も言葉も優しさも、全てが嘘くさい。実際、裏があったわけだけど。

本性があらわになった後の方が男っぽくて色気が増します。
渋谷の屋上のシーンがすごくよかった。
私の初恋は消えちゃったんだね…
お母さんの不倫で家庭が崩壊した復讐のために、大好きな女の子を傷つけてしまった。
そしてこの言葉に涙が出た。
永遠に愛してる。って思っても、次の瞬間にはいらなくなっちゃうんだ。

最後の学校のシーンで部屋を出て行く後ろ姿が、やっぱりこの人はずーっと初ちゃんの事大好きだったんだろうなぁと思った。
梓とくっつくルートも見てみたかった。

#ホットギミック見た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?