見出し画像

キンカチョウ日記🐥🐥

こんにちは、mayです!

キンカチョウのはちとまるをお迎えして約1ヶ月が経ちました!羽の色が鮮やかに変わりはじめて成長が目に見えてとても嬉しいです💕

画像1

今思うとたまたまキンカチョウのヒナを探していた時に立ち寄ったホームセンターで出会い、最初は1羽だけお迎えしようとしていましたが、あまりにも仲が良さそうだったので2時間悩んだ末に2羽ともお迎えすることを決めてから毎日癒しをもらってます😊

コロナ禍で第六波が来るのか来ないのかわからないという中で頑張ってくださってる病院関係者の皆様や毎回の投稿を最後まで読んで下さっている読者の皆様に少しでも癒しをお届けできれば幸いです🐥🐥

これからもはち&まるのキンカチョウ日記をこまめに上げていきますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございました💎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?