見出し画像

肉食ライブありがとうございました!

時間過ぎました!!
ごめんなさい!!!!!
だけど帰宅するのが遅かったのでお許しを!
毎日やる気持ちが大事だよな?!!

はい!という事で肉食ライブありがとうございました!
このご時世でもライブをできる環境を作って下さり、また足を運んで下さったり、配信で視聴してくださる方がいるので本当に楽しくネタができています🙇‍♀️
感謝です!!!
本日は1部MC.2部はネタをさせて頂きました!
久しぶりのコントでしたね✩.*˚

MCは、はちみつルージュでは初めてのMCでした!
平場って難しいですね、、、中MCでは出演されていた芸人さんをおいしく回せるようにと思ってやっていましたが、力不足な所が多々あり申し訳ない!!!
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです🥲
自分が出演している時に中MCで話を振って頂けたら嬉しいし、回す方も大変だなと痛感しました!!!MCは自分が中心になりすぎてもダメですし、そのバランスが難しい!
いつもおいしくしてくださりありがとうございます!!🥺

2部ではネタをさせて頂きましたが、コントをしました!
最近はM1の調整で漫才が多かったので、久しぶりのコントでしたが楽しかった!!
え、まだ制服いけるよね??笑
純情キャッツのほなほなみからLINEがきて、「コスプレ感満載やな」との事でしたが、いやいや現役でいけるやろ!!笑
ほなみとはユニット解消してもいい関係です😂
お互いブス弄りをする仲です😇

あーーー今日もあっという間に1日が終わってしまった!!もう9月も半ばですね!早すぎ!!
色んな事がありますが、毎日楽しんで明るく生きていきたいですね!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!

チャイマイれな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?