見出し画像

10月のスケジュール🎃

9月は舞台にライブにWの2回戦とめっちゃ充実した月になりました!
本当に沢山応援してくれてありがとうございます😭💓
舞台の配信チケットが2日の18時まで購入できます!
良かったら女優の北浦怜奈も見てください!!☺️
そして10月もライブ沢山!!!
ネタやる数が今までで1番多い気が🥺
最後まで見て、スケジュール確保してね🥰

料金 3,000円
○購入期間:10/02㈰18:00まで
○視聴期間:9/27㈫12:00~10/03㈪23:59
🐙モダン
⚠️備考欄に【北浦怜奈】とご記入お願いします🥺

10月2日(日) ★M1グランプリ👑
Mグループ  ☀️チロリアン太陽

10月3日(月)★新道竜巳の女芸人フェス
○新宿歌舞伎町スパークル
○開場11時45分 開演11時55分 終演15時30分
○前売り2000円 当日2300円
⭐️星に帰って

★TEPPENハニー
○なかの芸能小劇場
○開場18時40分   開演19時
○1500円
☀️チロリアン太陽

10月5日(水)★ごきげんファンタジー5
○ラスタ池袋
○開場18:45    開演19:00
○1500円(1ドリンク込)
🙈ピン

10月8日(土)★不幸芸人バトルvol.2
○新宿ブリーカー
○開場12時45分 開演13時
○1000円
🙈ピン
🐝はちみつルージュ
⭐️星に帰って
☀️チロリアン太陽
ネタ4本、、、??これは来るしかないよね?🥺

★美人女芸人限定パンストライブvol.1(1部)
○新宿ブリーカー
○開場17時  開演17時30分
○1000円
🙈ピン
🐝はちみつルージュ
⭐️星に帰って
☀️チロリアン太陽
えっと、こちらでもネタ4本?🥺
不幸芸人ライブ合わせたら8本???🥹
全部見に来てね、、?笑💓
そして発案者になってるw🫠

★美人女芸人限定パンストライブvol.2(2部)
○新宿ブリーカー
○開場19時 開演19時30分
○1000円
❤️こちらは企画ライブだよ!!!
ここでしか見れないと思うので是非!🥹
そして、パンストライブ1.2部両方観てくれた方には
お目当ての芸人とチェキが撮れる特典も🙈
有料チェキも500円で撮れるらしい!!🥺🤍
100枚以上撮ってくれたら
主催者から秘密のサービス?!🤣なんやろ😳笑

10月11日(火)★お智だちライブ
○ なかのZERO視聴覚ホール
○ 開場19時開演19時15分
○大人1000円高校生以下500円
⭐️星に帰って
☀️チロリアン太陽

10月19日(水)★ 濃縮!リアルゴールダー
○ラスタ池袋
○開場18時45分  開演19時  終演21時10分予定
○1500円(1Drink付)

10月25日(火)★kawaiiライブ
○なかのZERO視聴覚ホール
○開場19時  開演19時15分
○大人1000円高校生以下500円
⭐️星に帰って
☀️チロリアン太陽

10月も有難い事に充実した月になりそうです!🥺
沢山会いに来て欲しいしなぁ🥹💓
お取り置きはリプかDMにお願いします!!🥰
応援してくれる人がいるから頑張れる!
本当に皆さんいつもありがとうございます( т т )💓
8日はネタ8本にMCに企画!!チェキも撮れるライブだよ!!他のライブも魅力的なので是非お待ちしてます🥺
10月もよろしくお願いします🙈🤍

北浦怜奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?