見出し画像

「siesta」様にお越しくださった皆様ありがとうございます!!

6/24(土)〜7/30(日)の間

siesta様で開催されたイラスト展示に

お越しくださった皆様

ありがとうございました!!

たくさんの嬉しいコメントに

心があったかい気持ちになりました)^o^(

「もの言いたげな目元」
「悲しげにも気だるげにも微笑んでいるようにも」「配置が気持ちいい」
「〇〇の絵が好き」など

自分の描く世界観が伝わってると感じる

コメントがあり嬉しくなりました!


中には展示の絵を変えたことに

気づいてくれた方もいて

アレンジしてよかったなぁ〜と思いました。


夏休みの期間にあたることもあり

少しでも楽しい気持ちになってもらえたらと

明るい色みのイラストに変えたりしました!


これからもたくさんの表現を

描けるように精進しますので

またどこかで見かけた際は

チラッと見てあげてください。

本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?