2021.6.16

ナチュラルに昨日忘れてた。
なーんも考えてなかった笑笑

毎週水曜日は対面授業ないから引きこもりdayなんだけど、昨日は火曜日で対面一コマあるけどそれがオンラインになったから2日連続引きこもりday✌️✌️
全く外に出ず、最低な生活習慣をしてます
今日も8時に目が覚めて、気づいたら12時でした。終わってるまじ。そして昼間もなんもしないから夜更かしさん😇😇

中高とバチバチに部活やって、去年の夏休みも屋外でバイトしてたし、冬も一日中スノーボードしてる生活してるから、人より体力のバロメーターがだいぶでかいの
んで、全く動かんから体力有り余って、夜寝れない→夜更かし→起きるの遅いの最低な生活習慣を繰り返してます。

中高の時とか、バイトしてる時とか、朝早いし体力勝負だからちゃんとした生活習慣送ってたんだけど、今は終わってます😇😇

早く夏休みなってバイトして早寝早起き生活したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?