2021.6.19

雨ですね☔

びっくりするほど最近寝れないんです。
寝るの結局3時とか。

実家がド田舎だから寝る時に聞こえる音といえば、カエルの鳴き声と、たまに父のいびき。。。。笑笑
車の音なんかほとんど聞こえないんです。

でも一人暮らし先は、たくさんの車の音、バイクの音、外で騒ぐ学生の声。こりゃ寝れんわ。

昨日の夜気づいたんです。雨の日。
外で騒ぐ学生はいない、バイク乗ってる人は少ない、
聞こえるのは車の音だけ。
まあ車走ると水のしゃぁぁぁーって音はするけど、他に比べたら全然大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️

雨の夜は早く寝れる!!
なんか嬉しかったな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?