見出し画像

女性の100年の恋も冷める瞬間3選!

「たくさんの努力をして大好きな彼とようやく付き合えた。」

そう喜んだのも束の間、彼の意外な一面を見てしまった瞬間!
今まで激しく燃えてた愛情もあっという間に冷めてしまうことは、よくある話。

今回はそんな「女性が彼氏に冷める瞬間3選」をご紹介しようと思います。

「私は彼のどんな姿でも冷めたりしないよ」

そんな自信満々な女性こそ是非この記事を読んで今から心構えをしておいてください(笑)

男性特有の様々な行動が、大多数の女性の恋心を冷ましてきたのは事実ですから。

①今までしてくれた事をしてくれなくなる

・今まで即レスしてくれてたLINEの返事が遅くなった

・2人の時間よりゲームや友達付き合いとの方を優先するようになった

この辺りは身に覚えのある女性はきっと多いでしょう。
特に「付き合うまでにとても優しかった彼が付き合い出した途端冷たくなる」
なんて「釣った魚に餌をあげない話」なんてありふれた話です。
身に覚えのある男性は、付き合う前の彼女との日々を思い出しましょう。

②女性との絡みが多い

こんな男性は冷められてしまっても擁護しようがありません。
友達が多いとはいえ自分以外の女性というのは不安材料でしかありません。
特に元カノと付き合いのある男性は割と多いものです。

付き合いをやめてほしいと言っても
「今はただの友達だから〜」とか
「別に何もないから〜」とか
何故か怪しい言い訳ばかりしがちです。

いくら関わりがないとしても、自分から見ればただの元カノです!
異性の中で特に警戒すべき人です。
中々元カノと縁を切れないヘタレ男子なんて冷められても仕方ありませんね。

③他の異性と付き合ってることを隠す

一瞬理解できなかったかもしれませんが、彼女がいることを隠してフリーのふりをする男性、割といます。
ちょっと恥ずかしいだけなら可愛いものですが少数です。
基本は《モテたい》または《浮気したい》の2択がほとんどです。
大体の遊び人は本命がいることを隠します。
遊びたいのに邪魔になることを言うわけがありません。

彼女からしたら不安要素でしかないですし、胸を張って彼女がいると自慢してほしいですよね。
彼女がいることを周りに伝える気がない男性は、ずっと陰で他の異性と遊んでる可能性大です。
そんな不誠実な男は冷めてしまって同然です。

今回は彼女が冷める瞬間3選をご紹介しました。
身に覚えのある方は、一刻も早く彼女を安心させてあげましょう。
①は、まだ男性が気付けばセーフ、取り返しがつきやすいです。
②、③の方、気づいているはずです。
冷められる前に一刻も早く、改善しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?