見出し画像

奥手な貴女も「追われる女性になれる」

どうも、リンです!
この度は限定公開のnoteをご購入してくださりありがとうございます!

本当に感謝しかないです!
今回、初めての有料版ということで普段Instagramだけでは
話せない内容をここでは書いています!!
明日から使える「追われる女性」になる方法も書いてあるので
最後までお楽しみください!!

目次
1.男性の狩猟本能を呼び覚ませ

2.好きな人が今片思い中か見分ける

3.「追われる女性」になる為にすべきこと

4.全世界「追われる女性」の共通する特徴

5.最後に


6.このnoteを購入した人特典


1.【男性の狩猟本能を呼び覚ませ】


狩猟本能とは、、

肉食動物の持つ、
動く物を獲物と認識して 
襲う本能のこと。

古来より

人類は、狩りをして生活をしていた

狩りをすることにより

自分自身の本能を発散していた

今は

狩りをすることはないが

スポーツや、ゲーム、ギャンブルなど

自分の好きなことで発散している

男性の本能は

まさに野生なのである


その本能を呼び覚ますことにより

あなたは

「追われる女性に生まれ変われる」

まず最初に

皆さん思ったと思います

なんで追われる女性と男性の狩猟本能が

関係あるの??

そんな事を思ったのではないでしょうか

たしかに上で紹介した
狩猟本能の意味だけでは分からないと思います

簡潔に狩猟本能を伝えると

狩猟本能=何かに夢中になる


ということなのです

昔は、動物を狩ることになり

現代ではスポーツ、ゲーム、仕事などにも使われています

ならばその狩猟本能を恋愛にも使えるのではないかと

皆さんはそうは思いませんか??

男性があなたに

夢中になる=追いかけるようになる=狩猟本能が発揮する


これが男性が追う

方程式なのです!!


ここから先は

6,413字 / 19画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?