見出し画像

初めまして、恋愛コラムを書いてるTAIGAです。

皆さん初めまして、恋愛コラムを書いているTAIGAです。

今まで、約500人の男女の恋愛相談に乗ってきました。相談を乗っていくなか世の中の男女には、曖昧な問題・日々考えないこと・定義がハッキリしていないワードがたくさんあることに気づきました。

相談乗ってきた方々たちに、何か言葉や形に残してほしいと要望を受けてこのようにコラムを書くことを決めました。

では、なぜ恋愛は様々な問題が起きてしまうのか。昔の恋愛というのはこのような曖昧な問題は顕著に表れていませんでした。

それは、世の中に情報が溢れかえる量あること・SNSの影響です。

そのため、どれが本質なのか、複雑に情報があるため

シンプルな答えがないということです


しかし、本来幸せというのはシンプルなものです。

恋愛もとてもシンプルです。

そして、楽しく・純粋に・毎日が幸せになるためのものです。

少なくとも、自分が今まで相談乗ってきた男女は幸せな恋愛をしています。


私の投稿は、その複雑・曖昧な男女の問題をシンプルに紐解きます


そしてこれから、記事を読んでいただいた方に少しでも幸せな恋愛をしてもらいたいと心から願っているため私は日々記事を投稿をします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?