見出し画像

男から猛烈に追われるたった1つの魔法

「好きな男にアプローチしているけど
全然振り向いてもらえない…」

「追いかけてばかりの恋愛に疲れた
この立場を逆転させたい….」

あなたはこんな悩みを
お持ちじゃないですか?


女性ならば誰しもが
「好きな男から追われたい」
という願望を持っていますよね。


だけど気づいたら
自分が追いかける側になってしまっている。


LINEを送るのも、電話をかけるのも、
デートに誘うのも、愛情表現も
全てあなたからの発信。


実はこういった
追いかけてばかりの女性には
たった1つの共通点があります。


それは優しすぎることです。


少しふわっとしすぎていますかね。


もっと具体的にいうと
あなたが優しすぎるせいで
男に"尽くさせていない"こと。


あなたはあまりわがままとか
言えないタイプじゃないですか?


基本的に男は尽くせば尽くすほど
追いかけたくなる生き物です。


一方で女性から尽くされてしまうと
「あ、こいつ俺のこと好きだな
じゃあ放っといてもいいや」

と追いかける気が失せてしまいます。


ちゃんとお願いやわがままを言って
尽くさせなきゃダメってことです。


※ここの話を詳しく理解して
「一生恋愛で困らない人生を手にしたい…!」
という方はこちらも参考にしてください。


世の中の追われる女性たちは
この性質を熟知しているため
徹底的に男に尽くさせています。


ホステスやキャバ嬢が良い例ですよね。


売れっ子ホステスや人気キャバ嬢は
お客様から高価なカバンやアクセサリーを
頻繁にプレゼントして貰ってます。


こうやって尽くさせることで、何度もお店に来てくれる(=追いかけてくれる)ことが分かっているから。


「なんで尽くすと追いかけたくなるの?」


このような疑問が生じたかと思うので、


今回はその秘密を暴露すると共に
男から猛烈に追われる魔法を授けます。


結論、尽くすと追いかけたくなるのは
「サンクコスト効果」が働くからです。


簡単に説明すると、コスト(時間・お金など)を多く支払った対象から離れようと思っても、「もったいない…」と感じて、なかなか離れられなくなる心理のことです。


例えばギャンブル中毒の人は、
もろにサンクコスト効果の影響受けてます。


「もう30万円負けてるけど、次勝って取り返そう…」

「今辞めるのはもったいない….」


こんな心理状態に陥るんです。


他に長く付き合った相手と別れようと思っても「ダラダラ関係を続けてしまう…」というのもサンクコスト効果。


これまで一緒に歩んできた時間を失うのがもったいないと感じてしまうんですね。


尽くすと追いかけたくなるのも同じ原理。


「時間とお金をかけて尽くしてきたから諦められない…」という感情に染められて、追いかけざるを得なくなってしまうんです。


さらに人間はコストを多く支払ったものに対して、だんだん魅力的に感じるようになります。


「俺がここまで尽くしてるってことは、この子は魅力的な女性なんだ…」と錯覚していくのです。


要するに尽くさせることで

・諦めるのがもったいない
・どんどん好意を抱いていく

この2つの感情を創り出し
意図的に追わせることができるということ。


はい、かなりブラックな心理学ですね(笑)


※実はこれ以外にも追わせる方法はあります。
正直サンクコスト効果と組み合わせれば
どんな男でも溺愛させられると思ってください。
詳しくはこちらの記事で解説してます。


基本的に男に尽くさせるには
お願いやわがままを言いましょう。

・仕事や勉強を教えてもらう
・何か仕事などを手伝ってもらう
・車で迎えにきてもらう
・お菓子を買ってもらう…etc

ちなみにお願いをする時に
断られる確率を一気に下げる裏技があります。
(拒否されたら怖いって人は絶対覚えて)


例えば、課題や仕事を手伝ってもらう場合は
「ここがわからなくて困ってて…
助けてくれない?」
とお願いしましょう。

※普通に「手伝ってくれない?」はダメ


「困ってて…」という前置き、
そして「助けてくれない?」という
お願いの仕方がポイント。


なぜなら、
男は基本的にプライドが高いので
困っていると言ってきた人を
見捨てられないからです。


同様に「助けてくれない?」と言ってきた人も
見捨てることができません。

※関係値によっては通じないことも有


お願いするときは
「これ断ったら男としての格が落ちますよ~」
という匂わせができると非常に良いですね。


そして、男から猛烈に追われる魔法とは


彼が尽くしてくれた後に
褒めて承認欲求を満たすことです。

「○○くんに聞いて良かった!」
「○○くんが一番頼りになる…」
「○○くんめちゃくちゃ詳しいね…!」

このように他人と比較して褒めたり、
ナンバーワンを強調して褒めると、
驚くほど効果的ですよ(笑)


男が何かしてくれたときに
「ありがとう」で終わっちゃう女性いますが
あれマジでもったいないです。


基本的に男は自分の欲求を満たしてくれる女性を追いかけます。


そして「承認欲求」
全ての男が欲している欲求です。


つまりは褒めて
承認欲求をどっぷり満たしてあげれば、
自然と追いかけられる女性になるということ。


褒められるチャンスがあるなら
積極的に褒めて承認欲求を満たしましょう。


たった一回の褒め言葉で
あなたへの好意や今後の関係性が
大きく変わりますからね。


「サンクコスト効果」×  「褒める」


結論この2つを組み合わせると
強烈に沼らせることが可能ってことです。


もし、

「上手い褒め方がわからない…」

「彼にどういう褒め方が効くのか
もっと詳しく知りたい….」

こういった悩みをお持ちなら


男性脳をドロドロに溶かす
禁断の褒めテク
を記している
こちらの"盲目"もご覧ください。


ちなみに”盲目”では

・愛する男を支配できる”依存の仕組み”とは?

・一瞬で”彼の特別”になる
 承認欲求を満たす3つの魔法


・壊滅的に男を沼らす会話テンプレ
「彼の〇〇を知る」→「会話の中で〇〇」

・一撃であなただけに夢中になる
 LINE返信の”5つの原則”

・溺愛されるには彼の〇〇を引き出せ
 意外と知らないマジックワード


・上位5%のモテ女は
 〇〇するだけで男を沼らせる

 
他多数

このように私が大学生活4年間を
依存心理学の研究に
まるまる費やして手に入れた


ネットや書籍の情報では絶対に知れない本質的に男を沼らすノウハウを全て書き記しています。


※実際に”盲目”を使ったフォロワーさん口コミも紹介しているので、それを見るだけでも面白いかと思います。結構凄まじいことになってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?