恋愛相談:他にも女性がいるのに、何年も付き合ってしまった彼と別れて、まだなお苦しい・・

<ご相談内容(概略)>

・私39歳。彼40歳。彼は職場の上司。
・33歳のときからつきあっていたが、彼にはほかにも2人付き合っている女がいた。
・そのうちのひとりは職場の後輩で8歳下。
・平日は公私を共にしていたが、週末や記念日に会えず、ほかの女の存在を知るも、のめりこんでしまう。
・何度か別れ話をしてはよりをもどして、の繰り返し。
・後輩とも別れ話が何度か出ていたらしいが、ついにクリスマスに指輪をプレゼントして復縁したことを知る。その後の年末年始に彼がわざわざ会いに来て復縁を迫られて、一瞬戻るが、そのうちまた連絡がなくなる。(ここで、彼に真意を問いただそうとするも返事なし。本当に終わったと理解)
・その後も彼とは職場で顔を合わせる関係だったが、最近ようやく異動希望を出して会わずに済むようになった。
・女性の後輩の顔を見るたび、自分になくて彼女にあるものは何かと苦しくなってしまう。
・婚活して、別の男性に付き合いを申し込まれても、なかなか本気になれず苦しい。

いや~~~、ほんまもんのゲス野郎ですね。彼。よっぽど本能のままに生きてるんだろうな・・。でも、こういう男がモテてしまうんだから、世の中ホントおかしいです。。
こんな男ね、全女性の敵ですよ、敵。

さて、でも、相談者さんの気持ちも痛いほどわかるので、今回は、このようなゲスな男に心を奪われてしまっている場合、どうしたら正気に戻れるのかについて、考えてみたいと思います。あとは、もし過去にできることがあったらなんだったのか?もね。
今回は、このような2股3股平気でかけるメンタリティのゲス男(モテる)に執着して苦しんでいる皆様には参考になるお話ではないかと思います。

============(以下相談のお答え)=============

ここから先は

9,343字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?