見出し画像

恋愛は根本的に解決しないと不幸になります。

どうも!!
日本人男性の恋愛とコミュ力に
革命を起こす男、ゆへです。

あなたは根本的な原因が見えている?

男として見てもらえないってこと
経験ありませんか?

「あ、この子俺のことないなって思ったな」って
僕自身もこれ経験あって、

その時は自分の外見も気にせず、
「外見ばかり見るんじゃなくて
内面を見ろよ!!」って思ってました。

そのくせ自分は可愛い子ばかりにしか
目が行かないくせに笑

そんな失敗をしてきた僕だからわかります。
人間は同じ失敗を繰り返すし、

自分の問題は自分にはなかなか見えない。
僕自信他人に「それ問題じゃね?」って
言われると今でこそ安心できますが、

それまでは正直なところ、
「イラつく」だけでした。

けどその「イラつく」理由って、
本当にそこが問題なんでしょうか?

ってところが今回の話です。

「は?なんでお前にそんなこと言われなきゃ行かんの?」って
器が小さいですよね。

なので問題を正しく認識するために、
他人の力を使う必要があるんです。

モテるためには

自分が抱えている「問題」を正しく認識して、
解決していく必要があります。

ここで言う問題とは、
「解決したら一番効果がでかいもの」
と言う意味です。

例えば、
「外見が悪い、見た目に配慮ができていない」
だとして、

この状態なのに、
「コミュ力」(人と話す時の雑談力)みたいな
ことばかり磨いていたら、
意味ないですよね。

僕自身もたくさんやったことがあります。

僕自信の失敗は特に、
「女性と話している時」に
余裕がないことでした。

相手がどう思うかが怖くて、
なかなか内面の話ができない。

表面上の話だけで終わってしまう。
「相手が質問してくれないかな?」って思って、
話しかけられることを待ってしまう。

この状態ではモテるわけもありませんし、
コミュ力としては低い状態なので、
相手にも気を遣わせてしまいます。

できるだけ
この状態からは
抜け出したいですよね。

非モテコミットをするな


ここで言いたいことは
「今モテていないなら、
自分はモテていない行動をしている」ってこと

例えば、
・1人の女性としか連絡を取らない
・内面ばかりでしか戦おうとしない
・外見ばかり磨く
・言い訳ばかりして行動しない
・自分のレベルを上げずに可愛い子しか狙わない
etc...

例えば、
最低でも3人とはLINEすることや、
週に2~3人とデートできたり、
女子と話せるだけでいい、

自分って不誠実だなって感じたら、
「これはモテるための一環なんだ」
「何人もの子に連絡を取ることは、」

「俺が余裕を持つためなんだ!」と
と自分に言い聞かせてください。

そもそも、
1人の女性を愛するって、
ここ数百何の歴史でしかありませんし、

本当に優秀な男って言うのは、
たくさんの女性に言い寄られたり、

一夫多妻制の国では
1人の男性が何人もの妻を持つことは
普通のことです。

人間的に余裕な人間であるために、
そんな余裕を手に入れてください。

ですが、僕自身も
最初は「非モテコミット」と言う
「1人の女性を追いかける」ってことを
していた人間です。

それが男としてかっこいいんだって
思ってました。

だけど正直な話、
たくさんの女性を抱きたいですし、
1人の女性に満足できないのが男って生き物です。

なので
僕自信は芸能人の綾部は
リスペクトですね。

トイレでするのは
寒いんで嫌なんですけども笑
僕自信はホテルか家に連れ込んでしたいです笑

これがむずい


と言っても、
自分の問題がどこかって
なかなかわからないですよね。

僕自身も、
「これであってるのかな?」
すごく不安になる時がありました。

けどよく考えてみたら、
「不安になる」って当たり前のこと

例えば、
「行ったことのない場所」って
すごく不安になりませんか?

けどそれって、
行ったことないから不安なだけで、
自分の知っている範囲内だったらあり得ないこと
ですよね。

だからその不安は感じていいし、
そのまま努力したらいい。

諦めたくなる気持ちはわかるけど、
そのままでいてもいいことなんてないし、
あなた自信の挑戦は素晴らしいことなんだから。

そんな自分を肯定して、

僕を頼ってみてください。


あなたの問題は
自分じゃ出てきません。 
だって人間は同じ失敗を繰り返すから。

また僕自信は、
一人ひとりと話しているときに、
その人が抱えている問題を
深く認識することが得意です。

いわゆる「本質」をつくんですが、
少し話しただけで、
その人がして欲しいことを

汲み取ってしまうので、
「ゆっくり仲良くなる」ことができない
ってことにつながりますし、

感情を置いてけぼりにしがちです。
問題ばかり見て、気持ちを汲み取ることを
忘れる傾向にあるので、

ですが、感情で動いていても、
本当の問題は解決しません。

なので、「恋愛」「コミュ力」においては、
「自分の感情」だけではなく、

論理的に解決できるようにすることが
大切だと僕は思ってます。

僕と話して見たいって方は
こちらから、
相談してみてください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
公式LINEはこちらから
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


「恋」は夢見るもんじゃない「叶える」もん。
自分の「やりたい」のために、行動しよう。

日本人男性の恋愛とコミュ力に
革命を起こす男、ゆへでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?