不倫 辛い 独身女性が?

なぜ、不倫が辛いのか

お互い信用出来ない。これに尽きると思う。
信用出来ないから、嫉妬、執着、不安がつのる

じゃあどうすれば?


【既婚男性】
   ・家庭感を出さない
   ・彼女同様に尽くす
      (イベントはずらしてでもやる)
   ・何をしているか連絡をする
      飲みに行く。今日は暇。仕事おわったー。
   ・気持ちは言葉にする

【独身女性】
   ・他の男いても婚活しても言わない
   ・何をしてるか連絡をする(上と一緒)
   ・彼氏同様接する
   ・気持ちは言葉にする

ここまでしてやっと、お互いの不満を言えて喧嘩もできる。
失恋の痛みも通常の恋愛と同じとなる。

独身女性の方が不利?

確かに立場的には不利に見えるが、自由なのである。
自由とは普通の恋愛もできるし浮気も出来る。
よくしょげてる女性いるけれど、今までと同じ恋愛だと思う。結婚をゴールにしてるから辛いだけ。

既婚男性はあなたを失ったらおしまい。家庭が楽しければ不倫してないし、次の恋愛も難しい。

それに、独身女性に文句も言えないし嫉妬も我慢するしかない。
独身女性は文句言えば、謝ってもらえる。
何も言い返せないから誠心誠意あやまる。
時に嘘はつくけれど、優しい嘘だと思う。

既婚男性がすべきこと

独身女性が好きなら尽くせ。
離したくないなら徹底的に尽くせ。

ただし、相手が割り切りならこちらも割り切るしかない。
そこから振り向かせるのはすごく難しい。
この場合は尽くさず割り切って、独身女性の不満が溜まったり本気になって来たところで、更に素っ気なくする。

相手が追ってくるなら、その時は沢山抱きしめてあげて。

追われるまではほっとけ。追って来たら優しくする。

相手が割り切り、こちらが本気の恋が1番最悪。
その場合は、こちらの記事を参考に

男性目線の不倫|ぽよ #note https://note.com/renaigyakuten/n/n979f19ba4101

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?