私は、時々嘘をつく

「Minaさん、お久しぶりです。先月のお茶会に参加させていただいた、ありさです。お茶会・・本当に楽しかったです。あの日のお茶会でMinaさんから勇気と自信もらいました。そして、私もアメブロ始めたんです!良かった見てください。毎日、更新してます!」Minaさんに、こんな内容のメールを送った。

1ヶ月間アメブロ更新し続けることが出来た。「1ヶ月間アメブロ更新を続けることが出来たら、Minaさんに報告のメールをする」この目標を達成することが出来た。だから、Minaさんにメールを出した。Minaさんみたいになりたくて......Minaさんに憧れて.......とか素直にメールに書きたかったけれど、恥ずかしい、子どもっぽい表現かなと思って、辞めた。

ここから先は

1,764字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?