ガチムチロゴロング2

ガチムチ受けアンソロジー発行します!!

※大人向けの腐ったお話です※

どうもこんにちは!ルネッサです!

突然ですが、アンソロジーは好きですか?
私は大好きです!!!!
いろんな作家さんが同じテーマに沿って書いた一冊ってめっちゃ豪華じゃないですか?しかも、そのテーマが自分の大好きなものだったら、最高じゃないですか???

そんな訳で半年ぐらい前、NTR BLアンソロという自分得でしかないアンソロを発行しました。
右も左もわからぬ状況からのいきなりの主催をやってしまって、めっちゃ大変で「もう二度とアンソロジーなんて作らない」と心に誓っていたのに、本を手にした瞬間、感動でそんな気持ちも吹っ飛びました。
そしてイベントが終わったその日のうちに、「次のアンソロはガチムチ受けを作ろうぜ」っていうノリと勢いで企画したアンソロでございます。

アンソロって怖いね。どんなに大変でも、終わったらまた作りたいって思うんだもん。

今回のテーマは「ガチムチ受け」
屈強で強い彼らは攻めになりがちだけど、そんな彼らを組み敷くことに悦びを感じる。わかりますよね???わかりますよね?????
男らしければ男らしいほどいい!!!
「こんな俺が受けなんて……」とか戸惑うのが可愛い!!!!
「誰がそんな役やるか!!!」って強がるのもいい!!!!!!
とにかく強い男が良いわけなんですな♡♡

しかも今回は氷魚彰人さん、池田怜悧さんと組み、初の3人主催という試み!そして主催の好きな人を呼ぶという形式。いや、もう本当に主催得でしかない。快く参加していただいた参加者の皆さま、本当にありがとうございます✨

ちなみに、参加者もめっちゃ豪華です!!

どちゃくそエロい漫画、イラスト、小説を書く7名の方々に集まっていただきました✨
各参加者様のtwitteとサンプル(twitter版)も一緒に載せておくので、気になる方は見てみてね♡
勝手に二つ名つけてみました^^

ガチムチ受けアンソロジー「ガチムチ☆パーリーナイト」参加者一覧

(小説)屈強受けの伝道師おまる(風祭おまる様:twitter/サンプル
(小説)筆力魔神浅葱(浅葱様:twitter/サンプル
(小説)SMからの使者並子(馬並子様:twitter/サンプル
(小説)♡使いの気鋭ましゅまろ(ましゅまろさん様:twitter/サンプル
(イラスト)語彙力破壊神ハル(ハル様:twitter/サンプル
(漫画)コミカル&萌えの二刀流さやいんげん(さやいんげん様:twitter/サンプル
(漫画)圧倒的肉感の大佐fum★(fum★様:twitter/サンプル

(主催/小説&漫画)無理矢理LOVEの先駆者彰人(氷魚彰人様:twitter/サンプル
(主催/小説)小説もメンタルもハードマッチョ怜悧(池田怜悧様:twitter/サンプル
(主催/小説)ネタ切れのルネッサ(種袋ルネッサ:twitter/サンプル

こんな感じのメンバーでございます✨
表紙はfum★様にお願いして、本当素晴らしいガチムチお兄さんを描いていただきました。本当にありがとうございます。
あと色々装丁も凝りました✨
エンボスニス加工という表紙前面に透明のニスを塗って凹凸を出す加工をして、けしからん感じを際立てております♡
本当、好きに加工させてもらって、fum★様、運営のお二方には感謝しかありません。本当にありがとうございます。
ちなみに表紙はこんな感じです♡

って、載せたいんだけども、エロすぎてブログに載せたらBAN食らったんで、BOOTHやPixiv、twitterで見てくださいー✨
表紙を見たら一発でわかる成人向けです!

なので裏表紙にも「みたら わかる」って書いておきました♡♡

そんな感じで、10/6 J.GARDEN47で発行する予定でございます。
の11ab「クラウソラス」(氷魚様のスペース)で頒布予定。
通販もあるのでもし気になる方はチェックしてね〜!

全作品のサンプル→Pixv

通販予約→BOOTH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?