73.妊娠したら死にたくなった を読んで

漫画『妊娠したら死にたくなった』のさわりだけ読んだ。

⚫⚫したら幸せが待ってると思ってた

は、あるあるで、、、マイノリティ側の人生になったのは、意味がある。マジョリティ側では分かりえなかったものが、見えなかったものが、感覚として経験として得られる。

暗闇を知る人だけが、光の存在に気づくように。

悲しみのループにいないで。

ただ、あなたは、あなたであればよい。

心と体がバラバラなのは、地球🌍ならでは。

どうか自分を責めず、今を楽しんで。

地球人🌍としての人生は短いから。

Life is too short.

生きる意味が見つからないのは、みんなそう。

生き抜くことに意味がある。

もう1回言うよ。

悲しみのループに居ないで。

次のステージに進むよ。

楽しむ準備はできてますか。

あなたとの出会いを待ってる人がこの先に居るよ。

出会いが、人生のすべてだ、と思った。

この超絶個人的備忘録をここまで読んで下さった方が居たとしたら、ありがとうございます。

出会いに感謝🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?