見出し画像

72.分かってる(・ω・`*)ネー

おはこんばんちは。

全体像を掴んでくれてる人がいるかどうか、

と言ってしまうと、いないかも。

だけど、あなたの人生はあなたが主役。

他の人には体験できない唯一のもの。

それでも、分かってもらってる(・ω・`*)ネーと言う発言をもらうと、何だか嬉しい。

色々あったけど、あなたたちに出会えたから、良いんだ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 

と言う母に、子がいつも言うひとこと

ママは違う人と結婚して、ぼくたちじゃない子どもをさずかっていたとしても、全く同じことを言ってると思うよ。

おお、確かにー笑ꉂ🤣𐤔と思ってしまった。

きっと、どんなことになっても、これが正しく最短じゃなかったとしても、これで良いんだと思える。そんな風に育ててもろて、ありがたい。

お盆だから、先祖に感謝の気持ちを記します。

超絶個人的noteをここに書く自由を、noteさん、読者さん、ありがとうございます。

ご縁に感謝😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?