見出し画像

71.DV モラハラで苦しんでいるあなたへ

おはこんばんちは。

体、心、魂 3つの繋がりを、体感する日々です。

頑張りすぎると

悪夢をみます。

その悪夢の内容が変わってきました。

だんだんと、言いたい事が言えるようになってきました。

出て行ってもらいました。 

元DV夫にも姻戚たちにも。

これまでは、たちすくむのみでした。

夢の中でも前進した。( *˙ω˙*)و グッ!

今回のことでズダボロになったけど、その後の出会いや気づきは、私だけの宝物💎です。

これを得るために頑張って生きてきたのかな。

マイノリティや、底辺と呼ばれる側に行った経験、そこから、支援者につながる経験、相談する力、いまは甘える、あとで恩返しする、と思えること。

すべてがキラキラした宝物。

🎶出会いが人生の全てだ!と思った。

会いにゆくよ。

名前をよぶよ。名前をよんでよ。🎶

By SUPER BEAVER


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?