見出し画像

64.自分らしさ

おはこんばんちは。

わたしのネタ帳へ(w>u<)人(>o<w)ようこそ!

永年“支配とコントロール星人“と暮らしていたおかげで、あの人は危険⚠️と察知する能力を、少しだけ手に入れた(まだまだ磨きをかけていきたいです)自由な宇宙人れんです。

学び合うために出会わせて頂いたんだなと。

過去の嫌な記憶や思い込みを、感謝に変え、全てを手放していきたいです。

2020年は色んな得難い経験を致しました。 まさか、私がそこまで体験するとは、思ってもみないことで、もう先が見えない、終わりにしたい、と思ったこともありましたが、まだ、生かされています。

何度も何度も潰されかけましたが、やはり、これら全てに意味はあったのだと、そして、これからも、修行は続いていくんだなあ。

1度見失うと、戻ったときに、前は見えていなかったことが、見えるようになり、感じられなかった小さな親切が、あんがい世界をまわしているんでは?と感じたり、赤子のような気持ちでいます。

ときどき、noteに来て、吐き出させてもらい、他の方のnoteを見て、力をもらいます。

2021年度4月から始まりましたね。

今年は見たい景色をを見に行くんだ!そう言い聞かせて、1日1日を積み重ねて参ります。

超絶個人的、備忘録、お付き合いくださった方がいたとしたら、ありがとうございます🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?