見出し画像

74.映画『龍とそばかす姫』を見て

おはこんばんちは。今日は中秋の名月🌾でしかも、満月🌕💫らしいですね🤗

友達にあなたがどう思うか感想聞きたいと言われ、映画『龍とそばかす姫』を軽い気持ちで見に行きました。何の前情報も入れずに。。。

先に見た家族からは『賛否ある映画だけど、自分は好きだな。映画館で見た方がいいやつだよ~』と言われ、ちと楽しみな気持ちで席についたのよ。。。んで、2時間後、私、号泣してました。

😭😂💦あは

言ってよお、先に見た家族👪。これまでの経験とかぶるじゃんかあ。血が🩸でても、DVするやつは、殴り続けるよ。さすがフィクション、とか思ってしもた。

ただ、『心が傷ついたんだね』は、あらためて言われると、( ˘•ω•˘ )そうだね。私、傷ついたんだと今更分かりました。と同時に、結婚が成立して相手方の名字になったとき、私、嬉しかったんだよな(今はその名字が私を苦しめるけど)とか、

魂は決して傷つかない、磨かれただけだな。とか、なんかぐるぐる🌀🌀🌀しました。笑

みんな、色々ある、

地球🌎って面白いねー

来年の今頃は何してるのかなー

楽しまなきゃね。

またまた超絶個人的備忘録にnote使いました。最後までお付き合い下さった方がいらしたとしたら、感謝です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?