見出し画像

50.会いたい

おはこんばんにちは。

もう、こりごりなんです。

また嫁にだされるのは。

ほだよねー。

もう、こりごりなんです。

産まれ変わるとかは。

それは、ダメだねー。

まだまだ、学びがたらんさけー。

励めよー。

はーい。

内なる声と話し合ってみた。(笑) 

嘘だ ・゜(´^`)゜・ぴょん。(笑)

今頃、「天皇の料理番」見てます。

そやさけー、こないな文体になってぇ~。

明治から大正にかけての女性の地位とか~、長男の重圧とか~、家と家の婚姻とか~苦しいのおと思っとるとこじゃ。

この時代でよかったような、でも、やはり、その時代その時代で、大変さがあると思う夜です。

それでも。。。

この時代の日本で産まれた意味を噛み締めて、歯を食いしばって、いや、なんか違うかなあ~、歯を見せて、口角あげて~、今を諦めないで~、一日一日を、最良で、最前になるように、励みます。

そしていつか、いつのひか、このnoteで繋がりをもてた方に会いたい。

そんな日が来ますように。

( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?