見出し画像

とりあえず行動

パート先にパソコンに詳しすぎるバイトの男の子がいて  
自分の持ってるパソコンの写真と、やりたいVRの話をした
昨夜自分なりに調べたパソコンのスクショを見せて、これを買えばいいのかな?と
私のパソコンのスペックだと、やはり厳しいようだ

スクショを見て、バリバリのゲーマーじゃないなら、ここまでのスペックはいらない、今GW SALEを日本橋でやってるから買い時だし、バイト終わったら行きますか?って!!
何て親切なんだ!もちろん、即答でお願いした。

長男に話したら、二十代の女性の相談ならまだしもなぁ…親切やなぁと笑われた
バイト君の母よりもしかしたら年上だもんな、私(笑)

今までの私なら躊躇してた

高い買い物だし。先月買ったばかりのPCムダにならないか、贅沢じゃないか?VRで成功するの?
そもそも、ちゃんとできるの?
不安要素を考えたらキリがない

そこで迷って立ち止まったら、結局変わらないままだ

とにかく行動!私には、もうそれしかない

不安なら、不安要素を一つづつ潰していけばいいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?