見出し画像

新メンバー紹介 第三弾!

こんばんは!
蓮雫編集室です!

8月もあと1日で終わりですね🧨
みなさんお祭りのない夏をどのように過ごされていますか??
そろそろ同期や先輩、新しく入ってくれた後輩たちに会いたくなってきましたね…!

さて、今週で新メンバー紹介は最後です!

①名前
②出身
③大学、学年
④今ハマってる趣味
⑤蓮雫に入ろうと思ったきっかけや決め手
⑥ひとこと

今回もこの6つを聞いてきました!
それでは、どうぞ!

--------------------

①まお
②岡山
③岡山大学 1回生
④どでかい声で歌うこと
⑤もともとYouTubeで見て蓮雫のかっこ良さを知ってから、絶対に入りたいと思っていました!いざ参加するようになってからも、先輩みなさん優しくて、面白くて、一気に惹かれました✨既に蓮雫の大ファンです!!!
⑥お休み期間に入るということでとても寂しいのですが、1人で練習頑張ります!教えていただいた吉備ノ宝、えんやらや、踊れるようになりたいです🤩黒髪のままなのは、諸説ありますが受験期おハゲになりそうだったのがその一因です🧑🏻‍🦲精一杯頑張りますので、ご指導のほどよろしくお願い致します!!

--------------------

①さくら(ぽんぽこ)
②岡山
③山陽学園大学 1回生
④趣味⇒踊ること&オタ活(レペゼン地球)
レペゼン地球とうらじゃに対する愛は、
誰にも負けません💁‍♀️💜
⑤去年蓮雫にいたましゅさんに紹介してもらったことがきっかけです🌟
練習風景を見たり聞いたりして、本気で踊るのが好きな人達ばかりだ!と思って即決しました🥰🙌
⑥踊りは本当にまだまだ下手くそですが、本気で上手くなりたいので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします🙇‍♀️✨

--------------------

① めい
② 岡山県🍑
③ 岡山大学、1年
④ 韓ドラを見ること🇰🇷
⑤ 姉が蓮雫に入っていた時、蓮雫の演舞を実際に見て、とてもかっこいいと思ったから。
⑥ 踊りの経験はそんなに無いのですが、一生懸命頑張りたいと思います!コロナの影響で、集まっての練習が一旦お休みになってしまい、皆さんと会う機会が無くなってしまいましたが、また再会できる日を楽しみにしています☺️これからよろしくお願いします🤲

--------------------

①彩乃
②岡山
③岡山大学 1年
④カフェ巡り
⑤大学生ではうらじゃをやりたいと思っていて、蓮雫の新歓に参加したら楽しそうだったのと踊りがすごくかっこよかったから。
⑥踊りの経験がなくご迷惑をかけるかもしれませんが、精一杯がんばるのでよろしくお願いします!

--------------------

①ふゆ
②岡山☁️
③岡山大学一回生
④キンプリの神宮寺が好きです💟
この夏はネイルチップ作りにハマる予定です
⑤先輩方の仲のいい雰囲気と練習が楽しかった所
⑥練習再開が待ち遠しいです🥺ダンスが得意ではありませんが、一生懸命頑張ります🐟

--------------------

①かの
②岡山
③岡山大学一回生
④おばあちゃんの家から持ってきたタッチとスラムダンクを読むこと
⑤いろいろな連の踊りを観て、蓮雫の踊りが一番かっこよくて素敵だと感じました。新歓で先輩方が踊られてたときの迫力にとても感動しました。
⑥これから蓮雫で踊れることが楽しみで嬉しいです!よろしくお願いします!!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

いかがでしたでしょうか?!
新メンバーの方の意気込みや趣味がわかりましたね!同じ趣味の人はいたでしょうか??
人の趣味を知るというのはとても面白いですね🔫
これをきっかけにどんどん話しかけていって仲良くなれたらなあと思います!!
新メンバーの方、ご協力ありがとうございました( ◠‿◠ )

最後まで読んでいただきありがとうございました!
こうめでした🔮🔮

p.s.都合上下の名前のみ記載に変更しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?