芋出し画像

🌷🅘🅝🅣🅔🅡🅥🅘🅔🅊🌷


こんにちは。䌚陜終わっお皆さん䜕をされおたすか
バヌンアりト燃え尜き症候矀しおたせん
私は次の日からタむタニックを芋おシネマの座垭を揺らしおいたす。ノッノッ震震震震震

このシヌンで嗚咜が止たらなくなるのがお決たり

『ゞャアアアアアアアアッッック‌‌‌‌』
タむタニックっお本圓に泣けたすよね  ;  ; 

ロヌズの郚屋でゞャックに絵を描いおもらうシヌンなんお、楜しそうな2人を芋るだけで目から錻氎が.
..

ロヌズ圹のケむト・りィンスレットが、たた良い。

個人的掚しは、、、モリヌゞャックに服貞したり、手助けしおくれる元䞀般人䞊流階玚おば様䞊流階玚なのに嚁匵らず、芯があっお玠敵なキャラクタヌです。

モリヌ・ブラりン圹キャシヌ・ベむツ

やっぱり䞀぀の恋でさえ、誰かの支えがあっお繋がっおいくもの 今回の䌚陜もそうです運営の方々、代副、OB.OGの方々、様々な班の方々、そしお
 限定さん‌沢山の支えがありたした

無理矢理話持っおきたずか蚀わないでください。
ここからは晎れ晎れの限定さんを少し玹介しおいこうず思いたす

page 1 こみゅじヌ さん倧孊幎生

巊がこみゅじヌさん  右のは、しんちゃん

◉所属しおいるチヌム
ç’°æž©

◉環枩さんの魅力ず特城
キャラの濃さず比䟋するかのような幅広い幎霢局ず職業

◉蓮雫の良いずこ
こんなよく分からない人間にも話しかけおくれたり倜緎に誘っおくれたり振りも现かいずころたで芪身に付き合っおくれたずころです。男振りに限っおいえば男子校みたいなノリも奜きでした。


👀最埌の挚拶で爆匟を投げおくれるあたりが最高に面癜かったです笑ぜひたた蓮雫に来お欲しいですね^ ^


page 2    ã‹ã™ã¿ã‚“ さん2幎生

䌚うたび可愛い髪色髪型のかすみんさん❀‍🔥

◉所属しおいるチヌム
矎螊獅出身です

◉矎螊獅さんの魅力ず特城
みんなの個性元気さ明るさ

◉蓮雫の良いずこ
みなさん本圓に優しくお気さくな方ばかりたくさん声をかけおくださりうれしかったです😢

👀パッず華のある存圚感が玠敵でしたよね🌌
今幎の倏祭りでお䌚いできる事楜しみにしおたす


page 3   あられ さん回生

真ん䞭のカッコ良すぎるのがあられさん ✚
え、、可愛い あられさん巊の
ギャップにドキドキな菅沌右

◉所属しおいるチヌム
うらじゃ螊り連楓

◉楓さんの魅力ず特城

色んな䞖代の方がいたすが、幎霢関係なくみんな仲良いです☺
なにより䞖界芳が奜きず蚀っお貰えるこずが倚く、特城的な鬌メむクで怖そうに芋えおもみんな優しいので本祭で䌚ったら顔が怖くおも無芖しないでくだい😂

◉蓮雫の良いずこ
緎習の教え方(優しく䞁寧䞔぀现かく教えお入れたので分かりやすかったです)
皆さん本圓に気さくで芪しみやすかったです。いっぱい話しかけおくれたので色んな人ず話せたし、緎習䞭に分からないずころを聞きやすく、蓮雫の緎習で困ったこずがないです。


👀皆さん‌本祭ではあのかっこいい鬌メむクのあられさんを拝顔させお頂きたしょう


page  束䞋 和真(かぶずむし)  さん回生

束䞋さんず愉快な銬🐎さんズ

◉所属しおいるチヌム
関孊よさこい連 炎流 🔥

◉炎流さんの魅力ず特城
圧倒的゚ンタヌテむンメント力
芋おくれる人を笑顔にする力はよさこい界随䞀だず思いたす
5月には犬山螊芞祭、6月䞉田フェスタ、8月どた぀り、9月こいや祭りで限定ずしお螊りに来おください本気の関西でもおなしたす是非䞀緒に倧賞ずりたしょう🔥

◉蓮雫の良いずこ
緎習の空気感
メリハリある空気感ず孊生ず瀟䌚人の良さを合わせた独特なパワヌは初めお来た時衝撃を受けたした曲通しからあんなに声が出おるチヌムは初めおだった


👀初めたしおずは思えない存圚感ず流石関西 ずしか蚀う術がないコミュニケヌション胜力。最埌の挚拶で蓮雫ぞの加入が公匏確定🎉これから䞀緒に頑匵っお行くナマカですね^ ^


今回は限られた方々の玹介だけでしたが、こんなに蓮雫の良いずこを限定の皆さんは芋぀けおくれおいたす
それは蓮雫自䜓が凄いずいうのもありたすが、蓮雫内の䜕人かが限定さんず沢山関わっお出おきた良さだず思いたす
りょヌたさんも仰っおいたように、今の時代、関わりが繋がりにくく絶たれやすい状態です。

他連さんずの繋がりを倧切に 🍀

これが䞀番蚀いたかった事です。以䞊ガガガでした。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか