見出し画像

ドールの世界でも双子コーデは人気です!?


皆様こんにちは。こんばんは。
 新年最初の製作はスーパードルフィーのSDMサイズでの水干となります。大河でも「光る君へ」が始まり、平安衣装熱が自分の中でも高まっているので、尚更生地選びにも力が入ります。

 前回のイベントで「双子お揃い衣装を着せたい」とおっしゃっているお客様が何人かいらっしゃいました。着物や平安衣装は形は同じですが、その分柄などが変わるとそれだけで別物という印象になります。
 着物の反物で双子コーデか。それはなかなか難しい…。そう思いながら反物を入れているところを確認していて、思い出しました!!

色違いで同じ柄の反物、持ってる!!!

 それがこちらです。

 同じ柄出しにはならないかもしれませんが、色違いで水干を製作したいと思います。

 どのような仕上がりになるか、見守っていただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?