見出し画像

Diary ✏︎ 5/13 sat. 美容院✂︎


 
Misaです♪
 
 
毎日noteで好きなファッションブランドの
紹介を続けていて楽しい!のですが…
 
ブランドやデザイナーについて
細かいところまで広く調べたうえに
更にまとめるのは少し時間がかかります😂
 
それも相まってnote書かなきゃ…と
前回の記事の通り体調を崩しかけた
1つの要因になってしまってたかもと🥹
 
 
けど決して書きたくないわけでも
調べたくないわけでもなく…
ただ「やらなきゃ!!」に駆られてはいけない!
せっかく毎日note続けるのなら
毎日楽しんで書きたいなって♪
 
少しお疲れな日や時間のない日は
その日感じた話で日記を書くことにしました✨
「My favorite brands & designer ❤︎」
「Diary ✏︎」Seriesの2本軸のテーマで
毎日note無理しすぎず書いていきます✏️
 
 
ぜひ最後までご覧いただければ幸いです🤲
 
 


 
《美容院💇‍♀️》
 
 
 今日は美容院で伸び切ったショートヘアを
 リタッチとカットで整えてもらいました✨
 実はSHE Nagoyaの拠点によく通う前は
 胸元より長いロングヘアでした😋
 
 私は生まれつきうねり癖毛で量が多い😇
 小学6年生から通い続ける美容院の先生に
 「ショートだけはしないで」と…
 STOPが掛かる程髪質悪かったんです⚠️
 
 ですが大学生になった頃、
 中学校の同級生が私の通う美容院で
 高卒で働き出すようになりました👍
 そこから髪質を良くするべく
 シャンプーやオイル、カルテを毎回
 真剣に寄り添って考えてくれた結果
 25歳になりかなり落ち着いてきたんです👏
 
 「今の髪質ならショートいけんじゃね…?」
 「新しい自分に変わりたい😆✨」
 
 こうした流れの中人生で初めて
 ショートヘアになりました♪
 イメージが変わりすぎて私と気づいてくれない
 知り合いの方や仕事の方が未だにいます🤭
 なんだか垢抜けれた感じがして嬉しく
 今日も同級生にも「髪質ほんと良くなった!」
 って言ってもらえて努力に感謝ばかり🙇‍♀️✨
 
 
 ショートヘアイメチェンで気分を入れ替えて
 新しいシーライフ満喫したいです✨
 
 
その他…
 
 ・映画「名探偵コナン」
 ・台湾出張の準備
 ・7月の試験勉強
 ・キャンプ用品の整理整頓
 ・お昼寝😋❤︎
 
とってもお休みの日らしい休日で満足🫶
 
 



最後までご覧いただき
誠にありがとうございました🫶
 
明日以降も無理しすぎず頑張ります👍
 
またぜひ読んでください♪
 
 
Misa “Thank you❤︎”
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?