見出し画像

自己紹介🙌


はじめまして♪ Misaと言います😊

昨日note入れたばっかりで…
まだまだわからないことばっかりですが🙏
少しずつ始めて行けたらなって思ってます☺️
皆さんぜひよろしくお願いします🤲


自己紹介です♪


○ Misa (Twitter : @renge_0917)

 25歳 名古屋生まれ名古屋育ち✌️

《経歴》

 高校・大学とファッション系の学科で
 ファッションショーの企画・運営や、
 パリコレとかに出てくるワケワカメな
 服であり作品を深夜まで夜な夜な作って
 コンテストに出品してたりしていました🪡
 なので未だに夜行性タイプです😇
 夜活コミュニティにとっても興味あり…🌙✨

《趣味》

 冬にスキー⛷・スノーボード🏂
 夏にキャンプ🏕よくしてます✨
 出張が多いこともあり国内旅行も好き✈️

 バンドのKing Gnuが大好きで😍
 CLUB GNU入ってます🎸
 半径1m以内に常田さんが居た時はもう
 控えめに失神するかと思いました😇笑
 KPOPのガールズグループも好きで
 最近は毎日NewJeans聴いてます🫶

《お仕事》

 メンズ服の生地を販売する会社にいます👔

 ・展示会 企画/運営
 ・メンズファッショントレンド分析
 ・素材ブランディング 企画/広報/販促物制作
 ・所属部隊 Instagram更新 
 (よかったらフォローしてください☺️✨
  公式:@takisada_nagoya_menstextile
  素材ブランド:@re_newool) etc…

 専門職で幅広い業務を毎日こなす日々…😇

 SHEには今のお仕事に活かせるような
 デジタル面のスキルを身に付けたかったり、
 自分がこの中からどれを極めていきたいのか
 仕事の軸を見直すために入会しました🤲
 また名古屋を拠点に沢山の方と仲良くなって、
 いつか一緒にお仕事出来たらな〜😚
 なんて淡い夢を描いて楽しみに励んでます👍

 東京出張がなかなか多くて多忙なので
 時間を作るのに日頃苦労しています💦
 また7月にテストを控えていて✍️
 その勉強も並行して現在進めています✨


最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました☺️

今後も無理し過ぎない程度で
程よく#毎日noteを続けて行けるように
がんばるのでぜひよろしくお願いします🤲


Misa
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?